OpenSwim Pro
- IP68防じん防水等級に適合し、水辺のアドベンチャーから険しい地でのアクティビティまで幅広く対応するネックバンド型ワイヤレスイヤホン。
- BluetoothモードとMP3モードを搭載し、直感的なボタン操作や使いやすいアプリで2つのモードを簡単に切り替えられる。
- Bluetoothモードでは最大9時間、MP3モードでは最大6時間の連続音楽再生を利用でき、急速充電にも対応し約10分間の充電で最大3時間再生可能。



イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenSwim Pro
mp3等のファイル転送ですが、パソコンではなく
スマホからというのは可能なんでしょうか?
書込番号:26138502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

FAQに記載されているとおりです。
https://support.focal.co.jp/hc/ja/articles/32748163989529
ダイソーアダプタとファイルマネージャー+を利用すればスマホからでも可能かもしれませんが、ケーブルが特殊なので何とも言えませんね。
https://jp.daisonet.com/products/4549131598858
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager&hl=ja
書込番号:26138548
1点

>CIAO2005さん
付属の磁気ケーブルのパソコン側はUSB-Aで、それをパソコンに差すのですが、動作はちょうどUSBメモリと同じでしょう。
スマホはUSB-Cなので、スマホでUSBメモリを使えるようにするUSB-Cオス━USB-Aメス変換ケーブル(アダプタ)をスマホと磁気ケーブルの間にかませば、ファイル転送が可能でしょう。ただ、どんなケーブルでもよいわけではなく、OTG対応のものが必要です。例えば
https://www.amazon.co.jp/dp/B0872VN39L/
でも、確実に動作するかは、ご自身で確認していただくしかないです。
あとは、ファイル操作のアプリ(パソコンのエクスプローラーのようなもの)も必要です。
書込番号:26138581
3点

パソコン、スマホの区別はないです。
別機種ですが、スマホからの転送です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041002/SortID=25552162/
書込番号:26138661
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Shokz > OpenSwim Pro」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/08 23:22:20 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/07 21:26:13 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/01 20:59:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





