『POWERDVD20でWindows11は』 の クチコミ掲示板

『POWERDVD20でWindows11は』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

POWERDVD20でWindows11は

2025/04/14 12:59(5ヶ月以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト

クチコミ投稿数:1718件

今Windows10でPOWERDVD20でDVDとBlu-rayを
再生出来ているのですが、CYBERリンクのお問い合わせ
で確認したら

Windows11だとPOWERDVD20は対応していないので
たぶん使えないだろうとの話しなのですが
誰かWindows11のPCでPOWERDVD20は使えて
いるのか分かる方いますか

POWERDVD23か24しかWindows11だと使えない
と言われました

POWERDVD21でもWindows11に対応している
のでしょうか、POWERDVD21や22を購入して
使えるならWindows11で使いたいと思います

書込番号:26146170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:48件

2025/04/14 13:11(5ヶ月以上前)

>みなみさわさん

有料ソフトとを使わなくても、Leawo Blu-ray Playerで問題なく見れますよ

市販BDや地デジを焼いたBD等も見れます

書込番号:26146182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:165件

2025/04/14 13:30(5ヶ月以上前)

>みなみさわさん
https://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/genre/pic/video_mediaplay.html

まあ、VLCで良いかと。

自分はブルーレイレコーダーもあるし、PS5Proもあるので無問題ですが…。

書込番号:26146195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2025/04/14 13:41(5ヶ月以上前)

私は、未だにWindows 11で製品版のCyberLink PowerDVD 17をインストールしていて、ブルーレイディスクは再生出来ています。

書込番号:26146204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:10件

2025/04/14 13:48(5ヶ月以上前)

>スレ主さんへ
筆者の場合は以前から
Windows11でCyberLinkPowerDVD14を
利用してますが何ら問題はありません
ちなみに地デジ録画ムーブも見れます
他のソフトは不案内です
*他言無用

書込番号:26146212

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2025/04/14 14:07(5ヶ月以上前)

PowerDVD 17をインストールした証拠とブルーレイディスクを再生した証拠をアップしました。

書込番号:26146226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1718件

2025/04/15 09:24(5ヶ月以上前)

>キハ65さん
>ushikuboy1185さん
>聖639さん
>アドレスV125.横浜さん
皆さんありがとうございます

POWERDVD20でもWindows11で見れるのですね
もしも見れなかった場合はPOWERDVD23を
購入して入れてみようと思います

書込番号:26147114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング