『お勧めのモバイルバッテリーを教えていただけますか』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥72,255〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのモバイルバッテリーを教えていただけますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

こちらの機種をお持ちの方はモバイルバッテリーは何を使っていますか?
自分は11T proから14T proへ買い替えたのですが、11T pro使用時には
Anker PowerCore 10000 PD Redux
というモバイルバッテリーでは充電と切断を繰り返して使い物になりませんでした。しかし、
Anker PowerCore 10000 PD Redux 25W
という製品では高速充電に対応していました。
いま14T proで試したところ、まあ似たような感じでした。

旅行用などでもう少し容量が大きく普通に「高速充電」ができるモバイルバッテリーの購入を検討しているのですがやはりシャオミ製品で統一したほうがよいでしょうか?アドバイスいただければ幸いです。
※120w神ジューデンじゃなくても普通に「高速充電」と表示されるくらいで十分です。

書込番号:26151380

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3462件Goodアンサー獲得:467件

2025/04/18 23:06(8ヶ月以上前)

シャオミのモバイルバッテリすぐ手に入るなら超コスパいいと思いますよ
165wPower Bankとか

書込番号:26151393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件

2025/04/19 07:06(8ヶ月以上前)

120W充電したいのであれば
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DMWSXRV1

そこそこでよければ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DN26M81Y

でしょうか。

Xiaomi 33W 、Power Bankは20000mAhもあるので容量重視なら20000mAhがいいんじゃないでしぃうか

シャオミの急速充電は独自の規格なので相性気にするにであれば自社製選んどくのが一番簡単じゃないでしょうか。

書込番号:26151567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2025/04/24 12:33(8ヶ月以上前)

>kumakeiさん
今回は予算面で見送りましたが便利そうですね。アドバイスありがとうございます

>ヘイムスクリングラさん
20000のほうがAmazonで10%offだったので購入しました。高速充電できることも確認できました。アドバイスありがとうございます

書込番号:26157928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング