『ガラホからiPhoneSE2へ乗換』 の クチコミ掲示板

『ガラホからiPhoneSE2へ乗換』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラホからiPhoneSE2へ乗換

2025/05/01 22:25(7ヶ月以上前)


au携帯電話

スレ主 山崎2884さん
クチコミ投稿数:35件

ガラホGRATINA Kyf37からiPhoneSE2へ

乗り換えで、データ移行したいのですけど
よくわかりません

iPhoneSE2を新しく使うのですけど

SDカードでのデータ移行は、iPhoneSE2はSDカード非対応みたいです

どうしたらいいんでしょうか?
ショップしかないのでしょうか

書込番号:26166271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9708件Goodアンサー獲得:604件

2025/05/01 23:02(7ヶ月以上前)

SDカード-ライトニングアダプタを使うとか、Googleドライブ経由でデータを転送する方法等もあります。

書込番号:26166296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30068件Goodアンサー獲得:4606件

2025/05/02 00:14(7ヶ月以上前)

ガラホとGoogleの同期の方法を公開している人がいますね。
https://king.mineo.jp/reports/300244

書込番号:26166339

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8531件Goodアンサー獲得:1102件

2025/05/02 05:27(7ヶ月以上前)

au回線を継続中なら、データお預かりアプリを使えばよいのでは?
https://www.au.com/mobile/service/data-oazukari/

ちなみにショップでのデータ移行は、最低でも3,960円かかります。
https://www.au.com/mobile/service/tentousettei-support/

書込番号:26166413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)