『Pixel9のセールについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥66,680〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel9のセールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel9のセールについて

2025/05/03 20:54(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

GWセールでPixel9が98,900円、9aの79,900円とどちらがお得でしょうか。3万円引きは惹かれますね。

書込番号:26168229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/03 21:00(7ヶ月以上前)

>koushi55さん

google pixel 9aは大変評判が良いので、早くゲットされることをオススメします。

書込番号:26168238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TrinityAさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度5

2025/05/04 05:33(7ヶ月以上前)

今からPixel9aを買うなら6月のサマーセール狙い目です
わたしは下記の記事と同じ予想で、予想というより希望なんだけどサマーセール狙いです。いまあるストアクレジットをぶち込んで、下取り候補はPixel6a。ただPixel6aの下取り25100円はそんなに高くないのでパスするかも。28000円以上にして欲しいね。

Pixel 9a スマホがさらに10%安くなるかも!Google Storeサマーセール 2025を予測する - PCまなぶ

https://pc.asobu.co.jp/google-store-summer-sale-2024/

書込番号:26168450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TrinityAさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度5

2025/05/04 06:06(7ヶ月以上前)

>koushi55さん

あぁ10%オフクポンですか
Pixel9なら98900円が10%offの86010円に。
9890円値引き

書込番号:26168461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/04 06:21(7ヶ月以上前)

89010円

書込番号:26168467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2025/05/04 11:53(7ヶ月以上前)

確かに10%クーポン適用で86,010円ですね
9aと約6千円差になりますので、もう少し検討してみます

書込番号:26168708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2025/05/04 16:59(7ヶ月以上前)

機種不明

Googleストアに頭きてるんですけど、6aって下取り7500円になってません?
入荷通知来たんで購入しようとしたらなんと、通知メール登録段階の下取り価格から大幅減額ですよ。これってアリなんですかね?

書込番号:26168972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/04 20:29(7ヶ月以上前)

無印のカメラはスペック上は大型で、なら夜間の手持ち時間が変わるのでは?と期待して買いましたが、全然変わりはなかったです。無印は数が出なくて、ケースもフィルムもありません。

書込番号:26169194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/04 21:07(7ヶ月以上前)

>NSマスターさん

6aは7500円、7aは11500円になりました

入荷通知の設定をしてても、セール期間中に注文確定しないとキャンペーンは適用されません。
注文確定しててもGoogleストアの都合でキャンセルされることも…

Googleストアで買うなら6月のサマーセール待ちでしょうか。

書込番号:26169243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング