『本体前面の色を教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,799〜 登録価格一覧(114店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体前面の色を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体前面の色を教えて下さい

2025/05/06 13:18(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

スレ主 yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件

sense2から買い換えたいと思っています。
白色が第一候補なのですが、ピンクの方が安いのでそちらでも良いかな?とも思うのですが。
ピンク色は持った事がないので、悩んでいます。
本体前面には黒い縁回りがぐるりとありますが、その外側に本体の色が見えていると考えて良いでしょうか?
カバーをしてしまえば、その本体の色はかくれてしまうと考えて良いでしょうか?
近くに置いてあるショップがないので確認が出来ません。
よろしくお願いします。

書込番号:26170684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2025/05/06 13:39(7ヶ月以上前)

販社の商品ページを見てください。
https://shop.uqmobile.jp/detail/aquos_sense9/

各色のケースも販売されていて、公式ページでコーディネートの確認もできます。
https://accessories.3sh.jp/?p=51906
https://jp.sharp/k-tai/products/aquos-sense9/

やたら高いですが、クリアケースという手もあると思います。

書込番号:26170703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件

2025/05/06 21:08(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。
色々なカバーがありますね。
カバーをつければ、前面の縁の色はかくれそうですね。

書込番号:26171180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーの満足度5

2025/05/06 22:34(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

上:ケースなし 下:ケースあり

ケースなしでロック画面2つ

ケースを装着してロック画面2つ

Coral(画像引用元:公式サイト)

>yukiuraさん

ホワイトに少し厚い透明TPUケースを装着して使ってます。
そのケースあり・なしの写真を撮ってみました。
※スマホの画面はランダムに画像を表示するロック画面です

ただ、sense9のCoralはかなり濃い色なので、ホワイト(実際はライトシルバー)と見え方が異なると思います。
2〜3年(あるいはそれよりもっと)使うことを考えた場合、少々お高くても好きな本体色にするか、あるいは純正の不透明なカバーを着けることを検討されたほうがよろしいかと。
純正カバーけっこうしますけどね。

書込番号:26171275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件

2025/05/07 11:32(7ヶ月以上前)

色々と写真を載せて頂きお手数をおかけしました。ありがとうございます!
カバーを装着しても、少し本体の色が見えてしまうようですね。
色付きのカバーならあまり気にならないのかもですが。
たかが少し見える色くらい…と思われるかも知れませんが
1日に何度も見る画面なので、ピンクですと気なると思って悩んでおりました。
今使っているsense2は、黒い縁取り?もなくすっきりとして気に入って使っていましたが、そろそろ買い替えの時期に来ているようでして。

jay0327さんのおっしゃるように、2~3年使うなら(それ以上使うでしょう)気にいった色を選んだ方が後悔しませんよね(^^)

アドバイスありがとうございました!

書込番号:26171613

ナイスクチコミ!1


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/07 13:52(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

画像を全画面にするとちょっと気になるかも

ブラウザではこんな風です

普段ダークモードなので気にしません

>yukiuraさん

黒い縁取りが気になるとおっしゃってますが、これは液晶パネルの光らないと言うか表示されない部分です。ここまで本体のベゼルを回り込ませると全体が厚くなるので、最近の機種ではほぼこんな感じです。商品画像ではやけに強調されて見えますが、普通に使う上で気になる事は無いのでは。

書込番号:26171708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件

2025/05/07 17:15(7ヶ月以上前)

黒い縁取りが今までになかったので、気になっていました(^-^;
最近の機種は、このようになっているんですね。
しばらく新しい携帯を触っていませんでしたので、知りませんでした。
慣れれば、気にならなくなるんでしょうね。

書込番号:26171869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング