液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32LB8 [32インチ]
本機シリーズの19型をまだ使用しています。センタースタンドが便利です。それに19型は消画機能が付いているので、夜中に音声だけ聴けるので便利です。32型の本機も消画機能は付いていますか?
書込番号:26172080
0点
32型にも消画機能は搭載されています
取扱説明書の48頁以降に記事があります
画面サイズの違いで機能の搭載の有無や動作に違いがある等の書き分けはありません
書込番号:26172092 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
早速のご返答ありがとうございます。古い機種ですが、良い製品だと思っています。19型は故障もなく今も使っています。
本当にありがとうございました。前向きに考えます。
書込番号:26172102
0点
派手さは無いけれど東芝、日立と三菱のテレビは良かったと思います
既に3社ともテレビの事業からは撤退していますが
大手家電量販店での販売は無さそうです
ネット通販で2社のみ
人気が高いとは思い難いけれど、在庫は少ないかもしれません
価格は安いです
ここからさらに価格が下がることは考え難い
買うにしろ買わないにしろ、決断はお早目にだと思います
書込番号:26172126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > REAL LCD-32LB8 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/07 21:25:43 | |
| 5 | 2023/10/10 12:49:13 | |
| 27 | 2023/07/11 22:55:13 | |
| 4 | 2022/01/10 23:13:31 | |
| 11 | 2021/05/28 21:05:01 | |
| 6 | 2019/05/11 0:58:42 | |
| 4 | 2018/09/26 22:02:19 | |
| 4 | 2018/09/25 22:04:37 | |
| 0 | 2017/11/14 22:12:02 | |
| 11 | 2017/10/26 20:26:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







