『このピンはどこに付けるものなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,880 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,980 ホワイト[ホワイト]

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,880¥16,851 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/ITX 幅x高さx奥行:210x485x470mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 Constellation C3 ARGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Constellation C3 ARGBの価格比較
  • Constellation C3 ARGBのスペック・仕様
  • Constellation C3 ARGBのレビュー
  • Constellation C3 ARGBのクチコミ
  • Constellation C3 ARGBの画像・動画
  • Constellation C3 ARGBのピックアップリスト
  • Constellation C3 ARGBのオークション

Constellation C3 ARGBANTEC

最安価格(税込):¥12,880 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月 6日

  • Constellation C3 ARGBの価格比較
  • Constellation C3 ARGBのスペック・仕様
  • Constellation C3 ARGBのレビュー
  • Constellation C3 ARGBのクチコミ
  • Constellation C3 ARGBの画像・動画
  • Constellation C3 ARGBのピックアップリスト
  • Constellation C3 ARGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Constellation C3 ARGB

『このピンはどこに付けるものなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Constellation C3 ARGB」のクチコミ掲示板に
Constellation C3 ARGBを新規書き込みConstellation C3 ARGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このピンはどこに付けるものなんでしょうか?

2025/05/08 02:08(4ヶ月以上前)


PCケース > ANTEC > Constellation C3 ARGB

クチコミ投稿数:8件

画像にあるピンが電源収納場所近くから伸びているんですが、マザーボードにつける場所が見当たらずに困っています。
電源近くにライトが付いてる画像があるのでその電気をとってくるピンだと思うのですが…。
わかる方いたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:26172296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:80件

2025/05/08 02:13(4ヶ月以上前)

まずは使用してるマザーボードはなんですか?

書込番号:26172298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/05/08 02:16(4ヶ月以上前)

失礼しました。
MPG B760M EDGE TI WIFI
こちらです。

書込番号:26172303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:80件

2025/05/08 02:30(4ヶ月以上前)

マニュアル45ページから
https://download.msi.com/archive/mnu_exe/mb/MPGB760MEDGETIWIFI_JP.pdf

書込番号:26172307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/05/08 07:54(4ヶ月以上前)

>Tomatojuicerさん
RGBの端子につけます。(*^◯^*)

書込番号:26172392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41017件Goodアンサー獲得:7657件

2025/05/08 08:10(4ヶ月以上前)

>Tomatojuicerさん

画像の2か所のどちらでも構いません。


>ニコイクスさん

PDFリンクの直貼りは規約違反です。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:26172403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:80件

2025/05/08 08:11(4ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
RGBじゃなくARGBだろ

【ライティング機能全般】RGB、ARGB端子接続時の注意事項につきまして
https://support.ask-corp.jp/hc/ja/articles/4403710981657--%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%A9%9F%E8%83%BD%E5%85%A8%E8%88%AC-RGB-ARGB%E7%AB%AF%E5%AD%90%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%99%82%E3%81%AE%E6%B3%A8%E6%84%8F%E4%BA%8B%E9%A0%85%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6

書込番号:26172407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:80件

2025/05/08 08:13(4ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
それは知らなかったのですみません

書込番号:26172408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41017件Goodアンサー獲得:7657件

2025/05/08 08:29(4ヶ月以上前)

>ニコイクスさん

いえいえ、最近、書き込みが増えてるので一応、ガイドラインに記載があるので、記載しただけです。
正確には規約違反ではなく、ガイドラインに抵触しますでした。
すみません。

>かぐーや姫さん

記載は正確にお願いします。
RGB 12V RGBと間違いやすく、挿せてしまいます。
ARGGは5Vでデジタル端子なので、基本的には動作しないだけとは思いますが、誤解を受ける記載はやめましょう。

書込番号:26172424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2025/05/08 14:29(4ヶ月以上前)

皆さんありがとうございます!
せっかくなんでピカピカに光らせようと思います笑

書込番号:26172677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Constellation C3 ARGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Constellation C3 ARGB
ANTEC

Constellation C3 ARGB

最安価格(税込):¥12,880発売日:2024年 4月 6日 価格.comの安さの理由は?

Constellation C3 ARGBをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング