『オンラインマニュアルを探してます』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,980〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥42,372 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインマニュアルを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインマニュアルを探してます

2025/05/13 14:08(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Buskirkさん
クチコミ投稿数:2件

POCO X7 Proのオンラインマニュアルを探しています。
あちこち探してもクイックスタートマニュアルしか見つかりません。詳しい説明書が見たいのですが、存在するのでしょうか?

書込番号:26177759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9592件Goodアンサー獲得:1040件 問い合わせ 

2025/05/13 14:18(4ヶ月以上前)

>Buskirkさん
Xiaomiのスマホに関しては簡易的な物しかないのでは。
https://www.mi.com/jp/support/user-guide/

書込番号:26177768

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2747件Goodアンサー獲得:493件

2025/05/13 14:33(4ヶ月以上前)

>Buskirkさん
sandbagさんがリンクされた公式ページにあるHyperOSのユーザーマニュアルを参考にしてください。

これはOPPO製品にも言えることですが、中国メーカーでは機種別の詳細なマニュアルは提供せず、代わりに提供されるOS各パージョンのマニュアルで機能や操作の確認を行うようになってるのが常です。

機種が異なっていてもHyperOS搭載機としての基本的な仕様は共通だと思われますので、まずはそちらを活用してみて、末節的に分からないところをこの掲示板なりで質問してみるというふうにされると良いと思います。

書込番号:26177785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Buskirkさん
クチコミ投稿数:2件

2025/05/13 19:21(4ヶ月以上前)

>sandbag様
>ryu-writer様

ありがとうございます。中華系はそういうふうになっているんですね。
OSのマニュアルを読んでみることにします。お手数をおかけしました。

書込番号:26178015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング