『WD_BLACK SN8100 NVMe SSD』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『WD_BLACK SN8100 NVMe SSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

WD_BLACK SN8100 NVMe SSD

2025/05/15 11:48(5ヶ月以上前)


SSD

銅メダル クチコミ投稿数:11215件

サンディスク、リード14,900MB/sの爆速SSD。電力効率2倍
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2013826.html
実売予想価格は
1TBヒートシンクなしが2万6,600円前後、
2TBヒートシンクなしが4万1,000円前後、
4TBヒートシンクなしが7万4,400円前後の見込み。
発売は6月中旬。

ヒートシンクありの同容量モデルは今秋、
ヒートシンクあり/なしとも容量8TBのモデルは年内発売としている。
こちらの実売予想価格は未定。

書込番号:26179577

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2025/05/15 15:10(5ヶ月以上前)

∠(^_^) はい 従来品

書込番号:26179758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2025/05/15 21:19(5ヶ月以上前)

サンディスクからの発売なのにWD_BLACKとはこれいかに?
と思ったけどブランド名を相互利用できるようになってたのか

そのうちSD_BLACK、になるんかな???

書込番号:26180047

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:149件

2025/05/16 08:26(5ヶ月以上前)

Extreme Proと名乗って欲しかったなあ。

書込番号:26180315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11215件

2025/05/16 17:58(5ヶ月以上前)

いつまでをWDを引きずらすに
SanDiskブランドを前面に打ち出して欲しいですね!

書込番号:26180763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング