『Bluetoothが接続できない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『Bluetoothが接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothが接続できない

2025/05/18 14:43(7ヶ月以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

クチコミ投稿数:2件

3日前に中古でコマンダーリミテッドを納車したのですが、Bluetoothに接続ができません。
下見の段階で、一度自分のスマホを接続しており、約1ヶ月後の今再度接続しようとすると、「Bluetooth接続エラー」と表示されます。新しいデバイスの追加もできません。
また、エンジン起動時「新しいソフトウェア更新を確認するためにローカルWiFiネットワークに接続しますか?」と表示されます。これもWiFiに接続が完了してもそこから進まないです。
どなたか対処法わかりますか?

書込番号:26182786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6728件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2025/05/18 18:30(7ヶ月以上前)

JEEP コネクトサービスなどのユーザー登録がクリヤされてから納車されたのでは?
購入店で聞くか、ディラーへ行きましょう。

書込番号:26183000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/05/18 20:41(7ヶ月以上前)

前オーナーのアカウントが残っていたのと、自分の携帯のペアリング履歴が残っていたので、おそらくそれはないかと。

書込番号:26183184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6728件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2025/05/19 01:09(7ヶ月以上前)

サーバー側の前オーナーアカウントが消されてるかも

もちろん自分のアカウント登録はされてますよね? JEEPコネクトは詳しくは知りませんが、SIMは車両についてる
ようなことが書いてありますね
https://www.jeep-japan.com/content/dam/cross-regional/apac/jeep/ja_jp/new-grand-cherokee/connectivity/202301_Jeep_Connect_%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8.pdf

オーナー登録↓
https://jeep-real.jp/jeepwave/login/?mode=area&page=/area/d/566a43e2/lbsiqi

書込番号:26183381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/146物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング