|
|
|
¥54,248〜 | |
|
|
|
¥54,739〜 |
中古価格帯(税込):¥42,134〜¥44,352 登録中古価格一覧(7製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 3.1(Android 15) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3a) SIMフリー
老眼のため画面が大きく見やすいということを重視しており、こちらのnothingPhone3aを検討しています。
POCOx7やMotorolaedge50proも気になっていますが、POCOは普段使いにはむしろ重い、Motorolaはエッジディスプレイが難点らしく総合的にもnothingかなと…
動画を見たり仕事でGoogleドライブやタスク管理アプリ、ノートアプリなど同時にいくつものアプリを立ち上げたりタブレットに短時間テザリングすることが多いのですが、ゲームはせずカメラも全くこだわりなしです。
このような使い方であればnothingPhone3aで問題ないでしょうか…
書込番号:26193434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方も老眼ですがデスプレイのテキストを太字にするをONにして利用してますが
見やすいです
12GB+256GBモデルの方がいいと思いますので直販で購入してください
書込番号:26193601
![]()
2点
>mimimama890さん
かなり強い度数の近視,乱視が元々あり老眼もありますので、近視の度数が異なる3種類の眼鏡を使ってます。
1番使うのは近視の度数を落とした近用ですが、スマホの文字は小さい設定ですが見えています。
眼下を受診された事がないのであれば、初診を含め数回の受診が必要になると思いますが、検査で老眼以外の病気が見つかり、それで見えにくくなっているかも知れません。
白内障でも小さな物が見えにくくなりますよ。
眼鏡屋で色々検査はしてくれますが、病気の有無は考慮されません。眼科で処方箋を出してもらって眼鏡を作って下さい。多分見やすさにビックリされると思います。
書込番号:26194007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mjouさん
返信ありがとうございます
太字設定があるんですね!
iijmioの乗り換えを検討しておりましたが、12GBの方が良ければ楽天も候補に入れたいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:26194015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Dear-Friendsさん
返信ありがとうございます!
強度近視でコンタクト処方のため眼科には定期的にかかっているのですが、最近矯正すると近くが見えにくくなっており、見えないわけではないのですが画面は大きい方が楽です(汗)
ゲームはしないものの仕事では必需品なので、画面の大きさだけで決めて良いものか迷っておりました(汗)
色々とアドバイス、ありがとうございました!
書込番号:26194017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mimimama890さん
眼科を受診されているのであれば、コンタクトと眼鏡の併用等色々聞いてみて下さい。
症状を正確に伝え、近くが見えるようにしたいとも伝えて下さい。それを叶えるのが眼科医の仕事ですからね。
書込番号:26194058 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Dear-Friendsさん
ありがとうございます!
書込番号:26194342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Dear-Friendsさん
>mjouさん
色々とアドバイス頂き、ありがとうございました!
書込番号:26194345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NOTHING > Phone (3a) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/13 6:08:34 | |
| 2 | 2025/12/08 5:09:16 | |
| 6 | 2025/11/26 20:37:12 | |
| 13 | 2025/10/01 22:43:49 | |
| 4 | 2025/09/08 20:20:43 | |
| 0 | 2025/08/15 9:41:30 | |
| 7 | 2025/08/02 10:48:47 | |
| 2 | 2025/08/07 2:01:49 | |
| 4 | 2025/07/31 14:25:25 | |
| 3 | 2025/06/21 16:57:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










