『画面タッチ位置がずれる現象』のクチコミ掲示板

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,480〜 登録価格一覧(23店舗)
発売日:2025年 4月 3日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh POCO M7 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

POCO M7 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面タッチ位置がずれる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M7 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M7 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面タッチ位置がずれる現象

2025/05/30 08:46(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー

画面のタッチ位置がずれる現象が発生します
具体的には、タッチした位置が、ホームアイコン一つ分くらい、実際よりも右側を押したと判定されます
(指紋認証からずっとずれる)
発生条件が不明ですが、充電後に発生しやすい印象があります(毎回ではないと思う)
再起動などすれば復旧しますが面倒です
この端末の不具合なのか…
何かご存知の方いらっしゃいますか

書込番号:26194739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/05/30 09:31(3ヶ月以上前)

ホームアイコン→ホームに並ぶアプリアイコン(5×6)

書込番号:26194759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:117件

2025/05/30 13:23(3ヶ月以上前)

>ふじやまおこめつぶさん

タッチパネルの方式によりますが、ズレが出やすい方式がある事までは知っていますが、具体的に説明する知識はありません。また、お使いのスマホがどの方式なのかも、少し検索しましたが情報は得られませんでした。

タッチパネル周り(ハードウェア)の不具合ですので、メーカーへの問い合わせと、修理に出すのが最善策となるでしょう。

書込番号:26194974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/30 23:50(3ヶ月以上前)

指紋認証のエリアがずれるほど酷いという事はありえませんので、画面の表示と関係なく、通常位置でタッチしていただいて全然大丈夫ですよ。

書込番号:26195472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/05/31 19:50(3ヶ月以上前)

ありがとうございます
検討します

書込番号:26196340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO M7 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

発売日:2025年 4月 3日

POCO M7 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング