『純正ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

純正ナビ

2025/06/03 10:44(4ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:635件

2020年式の後期のGです。最初から付いていたフロントガラスに張り付いてるタイプの純正ナビなのですがナビ画面で動画は確認出来ないのは分かりましたが、フォーマットも出来ないんですか?本体自体にボタンらしき物も液晶画面もありません。警告も出ないので5年位放置状態です。フォーマットぐらいは出来ないんですか?

書込番号:26198874

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6416件Goodアンサー獲得:328件

2025/06/03 11:09(4ヶ月以上前)

ナビでなく、ドライブレコーダーの話でしょうね。

書込番号:26198892

ナイスクチコミ!4


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:33件

2025/06/03 11:18(4ヶ月以上前)

>趣味がパソコンさん
情報を整理してくださいね
プリウスなのか、C−HRなのか
ナビなのか、ドラレコなのか
ドラレコならどんな機種なのか

書込番号:26198898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6416件Goodアンサー獲得:328件

2025/06/03 11:20(4ヶ月以上前)

下の方に関連あるのか、車違いますが、
同じスレ主様の、関連ありそうなスレありますが、
たまたまですかね。
焦って書かれたのかな。
しょうもない感想ごめんなさい。

書込番号:26198900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件

2025/06/03 11:30(4ヶ月以上前)

すみません。プリウスでフォーマットの警告がでフォーマットしたら直りました。C-HRも所有してるのでフォーマット方法を教えて頂きたくて質問させて頂きました。
ナビではなくドライブレコーダーです。

書込番号:26198912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/06/03 11:44(4ヶ月以上前)

>趣味がパソコンさん
microSDを取り出してフォーマットするしかないですね。
IOdataのフォーマッタで大丈夫そうです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2224880/car/2159297/8029942/note.aspx

書込番号:26198928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件

2025/06/03 11:56(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
PCで通常のフォーマットはダメなんですね。またドライブレコーダー単体でも出来ないんですね。結構めんどくさいんですね。

書込番号:26198934

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:33件

2025/06/03 12:00(4ヶ月以上前)

>趣味がパソコンさん
フォーマットだけでなく映像確認もあるでしょうからビューアーソフトもダウンロードしておいた方がいいと思います
そこからもフォーマットできると思います

ダウンロード先は検索してみてください

書込番号:26198937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


れか郎さん
クチコミ投稿数:2件

2025/06/20 06:25(3ヶ月以上前)

>趣味がパソコンさん
取説読みました?捨てたとしてもサイトからPDFをDL出来ますよね?
P.37にフォーマットの方法が書いてありますよ。
IODATAのフォーマッタよりも指定のフォーマッタを使用しましょう。

>cocojhhmさん
ビューワーソフトにフォーマッタは含まれません。
「思う」とかの憶測でレスするのはやめて下さい。

書込番号:26215112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:124〜360万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング