『オーディオラック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーディオラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオラック

2025/06/05 01:54(3ヶ月以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:902件

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=1171493281689813&vanity=100064874557175

スピーカーとは関係なくてすみません

この画像内の左側のラックの型番をご存知の方いませんか?

DACを置くのににちょうど良いサイズなので欲しいんです

よろしくお願いします

書込番号:26200543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2025/06/05 03:18(3ヶ月以上前)

>MAX満三郎さん
こんにちは

アイシン高丘(TAOC タオック) XL-3S-WD オーディオラック

じゃないですか?

書込番号:26200561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/05 03:31(3ヶ月以上前)

QUADRASPIRE Q4 Midi かな?
カラーは、棚板がブラック ポールがブラック
ポールの長さは100、140、180、216、256、326mmの6種類あるけど、どれなのかは判別できない
https://www.quadraspire.jp/products/q4-q4midi.html
URLの一番下の製品で、在庫限り終了らしいです。

書込番号:26200564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5543件Goodアンサー獲得:580件

2025/06/05 07:38(3ヶ月以上前)

MAX満三郎さん

写真だとクワドラスパイアのように見えますね
タオックもそっくりですが側面のえぐれた感じが
ちょっと異なり、エンブレが付いてないので

書込番号:26200653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:902件

2025/06/05 15:06(3ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん
>リラックマコリラックマキイロイトリさん
>あいによしさん

返信ありがとうございます
クアドラスパイアのようですね

ネットを見てみたら在庫がありそうなので買ってみます

ありがとうございました

書込番号:26201028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング