『初期不良?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,004〜 登録価格一覧(86店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2025/06/07 10:02(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:87件 AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーの満足度2

2025年2月にSIMフリー版を購入、キャリアはNTTドコモ。
数か月前から画面アイコンタップしても切り替わらない事が度々発生しています。
ドコモメールのアイコンが特に無反応です。
みなさん、同症状はないでしょうか。
一応、シャープ故障係へ連絡したところ無償で対応との事でした。
修理中は自身が持っている旧機種を使って頂くことが多いとの事でした。(私の旧機種Xperia10U)
機種変更と同じ作業をするのが億劫と思っているところです。

書込番号:26202720

ナイスクチコミ!9


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2025/06/07 10:31(3ヶ月以上前)

故障に関してはいつあるかわからないので
予備機持っているならいつでも使えるように
同期しておけばいいと思いますが

書込番号:26202734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件

2025/06/07 11:32(3ヶ月以上前)

指紋認証が機能しないのは仕様
ロック状態からの復帰で画面が暗いだの回復が遅いだのも仕様

たまにタッチがバグるのも装着しているカバー等による静電気干渉かと思われます。

それ以外だと、アプリが機能しないのはOSやアプリのアップデートが放置されてきて、脆弱性のある旧バージョンでの起動が拒否られているとか
バグったキャッシュが干渉している可能性を排除するため一度再起動してみるのも良いかと思われます。

書込番号:26202780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件 AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーの満足度2

2025/06/10 22:56(2ヶ月以上前)

>ティータイマさん
>mjouさん
ありがとうございました。
以前使っていたスマホと同期して修理に出すことにします。

書込番号:26206506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング