『ゴーストタッチがひどい』のクチコミ掲示板

arrows We2 M07 SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,323〜 登録価格一覧(45店舗)
発売日:2024年 8月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 M07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 M07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ゴーストタッチがひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 M07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 M07 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 M07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴーストタッチがひどい

2025/06/08 00:36(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー

クチコミ投稿数:28件 arrows We2 M07 SIMフリーのオーナーarrows We2 M07 SIMフリーの満足度4

ゴーストタッチが頻繁におこります。
画面にエレコムの保護フィルムを貼り付けていますが、それが原因でしょうか?
タッチ感度が良すぎるような感じで、触れていないのに反応しているような感じです。
この機種でタッチ感度は調整できるのでしょうか?
ゴーストタッチが始まると画面に触れても反応しないので、強制リセットして元の戻してます。
ネットで調べた方法はやりましたが、だめでした。対策教えてください。

書込番号:26203436

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2025/06/08 07:14(3ヶ月以上前)

touch screen repairアプリ試して下さい

書込番号:26203576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:117件

2025/06/08 07:50(3ヶ月以上前)

>はちまんたろうさん

>タッチ感度が良すぎるような感じで、触れていないのに反応しているような感じ

これで静電容量方式のパネルが使われている事が分かりました。この方式はバネルに触れなくても動作します。

この方式の特徴は下記URLを参照して下さい。
https://www.orientdisplay.com/ja/pros-and-cons-of-capacitive-touchscreens/

書込番号:26203601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2025/06/09 21:12(3ヶ月以上前)

>はちまんたろうさん
私は保護フィルムを付けていませんが4月17日のソフトウェアアップデートを適用してから毎週のようにゴーストタッチが発生します。
5月20日のソフトウェアアップデートでおさまるかと思いましたが、相変わらずゴーストタッチが発生します。
原因がわからず...OSが怪しいのではと思っていますが...

書込番号:26205438

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホーム画面 アイコンのレイアウト 1 2025/08/28 19:27:10
赤が潰れて見にくい 3 2025/08/19 16:09:12
留守機能はないの? 2 2025/08/23 2:09:52
必ずエラー 10 2025/08/20 16:48:26
アラームが止まらない 2 2025/07/01 15:30:07
画面の明るさについて 8 2025/06/27 12:35:26
何のアイコン? 2 2025/06/22 10:07:35
ゴーストタッチがひどい 3 2025/06/09 21:12:34
近くのコジマで安売り? 1 2025/04/21 16:05:01
電子コンパス機能 13 2025/03/20 21:35:21

「FCNT > arrows We2 M07 SIMフリー」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 M07 SIMフリー
FCNT

arrows We2 M07 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 M07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング