『画面が暗い』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SHG05 au

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SHG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SHG05 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SHG05 auを新規書き込みAQUOS sense6 SHG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が暗い

2025/06/17 23:32(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au

スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件
機種不明

文字盤や一番上のバーなどが黒いです。
治す方法教えてください。
ダークモードも操作できません。

書込番号:26213187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

2025/06/17 23:40(3ヶ月以上前)

フォトの背景なども黒になっています。

書込番号:26213193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2025/06/18 01:14(3ヶ月以上前)

[設定]→[ディスプレイ]でダメなようですね
ですと、[設定]→[壁紙とスタイル]の中の、「壁紙の色/基本の色」とこちらの「ダークモード」をチェックしてみてください

auオンラインマニュアル
https://www.au.com/online-manual/shg05/shg05_03/m_10_00_08.html#_idTextAnchor351

auマニュアル PDF (8メガバイト以上あります PCでないと見ずらい)
https://www.au.com/content/dam/au-com/support/service/mobile/guide/manual/shg05/shg05_torisetsu_shousai_android_13.pdf

シャープ マニュアル PDF (6メガバイト以上あり)
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense6/manual/index_v2/pdf/SH-RM19_J_syousai.pdf

書込番号:26213247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2747件Goodアンサー獲得:493件

2025/06/18 01:58(3ヶ月以上前)

>ラアムさん
投稿された画像にしっかり表示されてますが、ダークモード固定になってるのは長エネスイッチによるものです。

長エネスイッチをオフしてください。

書込番号:26213261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

2025/06/18 07:34(3ヶ月以上前)

早速にご丁寧にありがとうございます。
長エネスイッチでなおりました。
今回教えていただいたこともこれから参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:26213345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SHG05 au
シャープ

AQUOS sense6 SHG05 au

発売日:2021年11月 4日

AQUOS sense6 SHG05 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング