『g66j発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『g66j発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

標準

g66j発表

2025/06/23 13:22(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:27080件

https://www.motorola.co.jp/smartphones-moto-g-66-j-5g/p

公式HPに追加されるのがちょっと遅かったので心配してましたが、、

200gは結構重いです

書込番号:26218124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27080件

2025/06/23 13:28(3ヶ月以上前)

ワイモバイル版はこちら

https://www.ymobile.jp/lineup/motog66y/?contract=mnp

書込番号:26218129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2025/06/23 13:43(3ヶ月以上前)

ただリンクを貼るだけじゃなくて、価格やスペックのような役立つ情報を書きましょうよ・・・

書込番号:26218142

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2025/06/23 15:51(3ヶ月以上前)

オープン市場版とY!mobile版で今回もRAM容量に差がありますが、オープン市場版が34,800円に対して、Y!mobile版は31,680円ですね。

Y!mobileは新規またはMNPでシンプル2 M/L契約で16,560円割引になり一括15,120円ですが、過去モデルに比べるとインパクトは薄いです。
返却プログラムとして、新トクするサポートを導入したからでしょうかね。

書込番号:26218243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:27080件

2025/06/24 07:31(3ヶ月以上前)

オンラインストアでg66yが安く買えるかと思ったが機種変更は定価そのままでした

書込番号:26218864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2025/06/24 09:07(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>機種変更は定価そのままでした

当たり前すぎる・・・。
g64yだって発売直後は定価だし。

書込番号:26218930

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2405件Goodアンサー獲得:135件

2025/07/08 21:38(3ヶ月以上前)

これって安いですか?

書込番号:26232625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2025/07/08 21:48(3ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん
>これって安いですか?

g66yのことでしょうか?
g66yが15,120円で、g66jが9,980円なので、メモリも多くて値段も安いg66jの方が良いと思いますが。
MNP限定で。

書込番号:26232635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2405件Goodアンサー獲得:135件

2025/07/08 23:03(3ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
確かに、g66yのRAM 4GBはパスしたいと思います。
やっぱり、g66jにします。

書込番号:26232699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27080件

2025/07/09 06:37(3ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん
一応、拡張RAMは出来るハズです

書込番号:26232844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング