『グラボを取り付けるところをぐにゃぐにゃにしてしまいました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,970 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,970 ホワイト[ホワイト]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,970¥8,971 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/ITX 幅x高さx奥行:210x392x350mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 CX200M RGB ELITEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX200M RGB ELITEの価格比較
  • CX200M RGB ELITEのスペック・仕様
  • CX200M RGB ELITEのレビュー
  • CX200M RGB ELITEのクチコミ
  • CX200M RGB ELITEの画像・動画
  • CX200M RGB ELITEのピックアップリスト
  • CX200M RGB ELITEのオークション

CX200M RGB ELITEANTEC

最安価格(税込):¥6,970 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月17日

  • CX200M RGB ELITEの価格比較
  • CX200M RGB ELITEのスペック・仕様
  • CX200M RGB ELITEのレビュー
  • CX200M RGB ELITEのクチコミ
  • CX200M RGB ELITEの画像・動画
  • CX200M RGB ELITEのピックアップリスト
  • CX200M RGB ELITEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > CX200M RGB ELITE

『グラボを取り付けるところをぐにゃぐにゃにしてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX200M RGB ELITE」のクチコミ掲示板に
CX200M RGB ELITEを新規書き込みCX200M RGB ELITEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

PCケース > ANTEC > CX200M RGB ELITE

クチコミ投稿数:3件


【質問内容、その他コメント】
初自作でグラボを取り付けようとした際には画像のようにぐにゃぐにゃにしてしまいグラボをねじ止めして固定することが出来なくなりました。

もう一回このケースを買い直そうと思うのですがぐにゃぐにゃにせずに綺麗に切り取る方法を教えてください💦

書込番号:26219904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:80件

2025/06/25 12:03(2ヶ月以上前)

>カラヤンmkmkさん
画像がないです

書込番号:26219908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/06/25 12:08(2ヶ月以上前)

すみませんこれです

書込番号:26219913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11717件Goodアンサー獲得:1213件 CX200M RGB ELITEのオーナーCX200M RGB ELITEの満足度4 私のモノサシ 

2025/06/25 12:20(2ヶ月以上前)

安いケースあるあるな気もしますが…

切り取る時はマザー付ける前が良いと思う。
内側に倒すとき、
マザーあると曲げるストローク確保しにくいので。


しかし豪快に曲がってしまいましたね…(^_^;)
モンキーレンチ等で挟んだりして補修できませんかね?

書込番号:26219923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/06/25 12:26(2ヶ月以上前)


>アテゴン乗りさん

マザーを取り付けた後切り取ろうと思って力づくで前後?を押したり引いたりしたらこうなってしまいました()

マザーを付ける前にどういう感じでやればうまく切り取れますか?😢

書込番号:26219930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41017件Goodアンサー獲得:7657件

2025/06/25 12:33(2ヶ月以上前)

自分はそもそも、できれば、拡張ブラケットはネジ止めのものしか買わないと決めてる。
そもそも、ちぎるとバリが出るし汚い感じになりやすいのが萎えるので。。。
これだけ曲げてると、プライヤーで戻るか?どうかだとは思うけど

書込番号:26219936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11717件Goodアンサー獲得:1213件 CX200M RGB ELITEのオーナーCX200M RGB ELITEの満足度4 私のモノサシ 

2025/06/25 12:37(2ヶ月以上前)

切り取れるところ支点にする事意識して曲げる。

なるだけ大きく曲げる。
狭い範囲でキコキコやっても切り取りにくいです。

言葉では説明しにくい…

まあそもそも随分と鉄板薄そうだし、
コツがいるかも。

根本的にもう少し良いケースにするって手も…(^_^;)
もう少し予算足せば切り取り式でないケースもあるかと…
自分だったら買いなおすぐらいなら他のケースにするかな…(^_^;)

書込番号:26219939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1315件

2025/06/25 12:38(2ヶ月以上前)

刄の厚みの薄いハサミ出来れば金属ハサミで切り取りですね。
バリの加工も忘れずにね。

クニクニしながら金属疲労でも取ることは出来ます。

書込番号:26219942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41017件Goodアンサー獲得:7657件

2025/06/25 12:46(2ヶ月以上前)

確かに金切り鋏で切れば切れるのだけど、持ってるなら切ると言う選択肢はなくはない。

ただ、こんなに曲がるとかそもそも強度は不安があるかな?と言って、こんなくらいならさんが入ってる意味も無いので切れるなら切ってしまう方が後から楽だけど

書込番号:26219950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11717件Goodアンサー獲得:1213件 CX200M RGB ELITEのオーナーCX200M RGB ELITEの満足度4 私のモノサシ 

2025/06/25 12:52(2ヶ月以上前)

そもそもハサミの刃が入るほど隙間あるか疑問。

それならニブラーの類の方が楽かも。
自分はケースの邪魔な部分とか切り取りとかにハンドニブラー使ってる。

https://amzn.asia/d/5WKsc46

書込番号:26219957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11717件Goodアンサー獲得:1213件 CX200M RGB ELITEのオーナーCX200M RGB ELITEの満足度4 私のモノサシ 

2025/06/25 12:53(2ヶ月以上前)

オマケ
https://s.kakaku.com/bbs/J0000022269/SortID=24850925/

書込番号:26219959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2025/06/25 14:11(2ヶ月以上前)

金属をクニクニやって折り切るという経験をしたことがない子供が増えたのか…
曲げるにしても、曲がった時点で中断すると思うけど。なにをどうやったらここまで…

書込番号:26220014

ナイスクチコミ!1


code00さん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:10件

2025/07/08 06:55(2ヶ月以上前)

治すなら裏から角材等を当ててハンマーで叩いて板金する必要があります。
かなり慣れていないと曲がった金属を元に戻すのは難しいので、それなりに戻すことが目的となります。
それでもグラボのネジを固定することは出来るようになるとは思いますが。

書込番号:26231876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > CX200M RGB ELITE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX200M RGB ELITE
ANTEC

CX200M RGB ELITE

最安価格(税込):¥6,970発売日:2024年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

CX200M RGB ELITEをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング