『SHANLING ET3とのI2S接続』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SHANLING ET3とのI2S接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「S.M.S.L」のクチコミ掲示板に
S.M.S.Lを新規書き込みS.M.S.Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SHANLING ET3とのI2S接続

2025/07/09 07:34(2ヶ月以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > S.M.S.L

クチコミ投稿数:1件

S.M.S.L VMV D2RとCDトランスポートのSHANLING ET3の購入を考えております。
両機種とも、I2S端子があるのですが、I2S接続することは可能でしょうか。
SHANLINGのL8というI2Sケーブルの使用を考えています。

書込番号:26232866

ナイスクチコミ!0


返信する
cantakeさん
銀メダル クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:396件

2025/07/09 09:26(2ヶ月以上前)

>水彩の森さん
こんにちは
自分はSMSLの安価な製品どおしでI2S接続を楽しんでいます。DDC側とDAC側とも2通りの切り替えができますので、楽に接続できました。HDMIケーブルを使用です。

各社によって端子部の信号のピン配列の統一規格が無いようですから、それぞれの機種のピンの配列を確認して、切り替えもできるのかなどを確認するしかないと思います。ピンの配列は説明書には出ていると思います。無い場合はメーカーに問い合わせでしょうか。

書込番号:26232950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2025/07/09 09:45(2ヶ月以上前)

主さん候補のCDトランスポートは,ET3一択なんでしょうか?
一択でないなら,DACと同じメーカの品をチョイスした方が,主さん不安は払拭されるのじゃないですか。

書込番号:26232965

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2025/07/09 11:12(2ヶ月以上前)

SMSL Shanling I2Sピンアサイン

両方ともピンアサイン公開されてますよ。
SMSL
https://manuals.plus/ja/s-m-s-l/vmv-d2r-stereo-audio-dac-manual#references
Shanling
https://musinltd.com/upload/default/20240126/05f94d8e7033c9dd145b8082309869dd.pdf

ピンアサインは若干異なります。

同一メーカーの方が安心では。

書込番号:26233025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘッドホンアンプ・DAC > S.M.S.L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHANLING ET3とのI2S接続 3 2025/07/09 11:12:06
VMV D2R 最新ファームウェア 2 2025/05/23 0:07:05
SMSL VMV D2R 最高 17 2025/06/14 11:37:10
S.M.S.L SP400を利用している方はいますか 0 2021/01/05 18:31:42
思いがけず、素晴らしい! 13 2019/12/09 6:02:05

「ヘッドホンアンプ・DAC > S.M.S.L」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング