『価格COMスマホサイトのデザイン』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『価格COMスマホサイトのデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

価格COMスマホサイトのデザイン

2025/07/11 05:58(4ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:11899件 私のモノサシ 

見慣れた旧タイプ

慣れない新?タイプ

ここのページの製品ごとのデザイン、
製品に種類によって変わってもきているんてすかね?
ノートPCはだいぶ前から変わってた気はしますが…
段々侵食してきてる?

個人的ですが前の方が慣れもあるけど、
使いやすいし、見やすかった…

PC版は変わってないみたいで、
変に中途半端で凄く違和感ある。
実は何処かで選択できるのかな?

個人的なボヤキです。

書込番号:26234534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/07/11 06:23(4ヶ月以上前)

価格コムアプリ版

個人的には
・旧サイト版(PC共通風)
・アプリ版
・スマホ版
の順ですかね。

確かに新しいスマホ版は楽天同様、見辛くて購買意欲が削がれることがありますな。

書込番号:26234538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11899件 私のモノサシ 

2025/07/11 06:32(4ヶ月以上前)

まぐたろうさん、おはようさんです。
アプリあるんすね。

こんだけ使っててもアプリは入れていないです。(笑)
アプリは極力入れたくない人なんで。

PC版と違うってのと、
物によって変わってないみたいな中途半端感が…
全部共通で変わってしまえば使っているうちになれるかもしれないけど?

またジャンル整理(一部無くなる)前兆だったりして?

書込番号:26234543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/07/11 06:49(4ヶ月以上前)

アプリで便利かなと思えるのはバーコード検索くらいですかね。今のところ。

>アテゴン乗りさん
>>アプリは極力入れたくない人なんで。
その姿勢は御賢明かと思います。

今のところ価格コムアプリの魅力は・・・私は取り立てては無いと思います。
時々使えるのはバーコード検索機能位でしょうか。JANコードをスキャンすると価格コムでの最安値をその場で知ることが出来、「ネットで買うとこの価格か・・・」という思索をその場で出来るという。後は軽いくらいでしょうか。

ジャンルについては私は増えると思いますよ。
一旦整理されましたが、以前と同等か、それ以上になるかと。
根拠は以前整理され、レビュー等消された不人気カテゴリが徐々に続々と復活してきているからです。

書込番号:26234548

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5269件Goodアンサー獲得:108件

2025/07/11 06:57(4ヶ月以上前)

アテゴン乗りさん

おはようございます。

>こんだけ使っててもアプリは入れていないです。(笑)
アプリは極力入れたくない人なんで。

私もです。共感しました。


PCやスマホそれぞれのWebページを作るんじゃなくて、
HTML Living Standard準拠でコーディングし直したら双方対応にならないのかな??

書込番号:26234553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11899件 私のモノサシ 

2025/07/11 07:10(4ヶ月以上前)

Tio Platoさん、おはようございます。

すごい個人的ですが、
通販で買えない「乗用車」はちゃんと登録有るのに

通販で買えないスポーツ自転車は登録なしというかスポーツ自転車はなんちゃっての方が登録多い気が…
登録の製品ルールもあいまいに感じるんですよね。
自転車ってそんなにマイナーなジャンルか?(笑)
車よりは一般の人は感心少ないとは思うが…

書込番号:26234559

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5269件Goodアンサー獲得:108件

2025/07/11 07:45(4ヶ月以上前)

アテゴン乗りさん

スマホサイトはコロナ禍前から? PCサイトたは別に独自の構成になったように記憶しています。
旧サイト(スマホ)では製品ページのその機種で撮影された写真を網羅しているページがありましたが、
新サイトではそれを見つけることが出来ません。

私は価格.COMへのアクセス自体が減ってるので、
アテゴン乗りさんの本クチコミを読むまで製品登録基準の違いに気が付きませんでした。
もしかしたら、広告掲載料を多く取れるジャンルに偏ってるのかな??
この販促については昔からSONYは旺盛なんですが、
近年は中韓勢力の強さを感じています。
(自動車やスマホが顕著です。)


書込番号:26234591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC部品の購入方法(保証付きの有無) 8 2025/11/26 21:18:31
Logicool LampArray Serviceの消し方 0 2025/11/17 21:54:56
Logicool Lamparray Serviceの消し方 1 2025/11/17 22:37:47
マウスとキーボードがおかしい 11 2025/11/19 11:46:19
2025年、みんなは何で音を聞くか 21 2025/11/21 14:55:36
CPUが化石なんですが...。 16 2025/11/18 13:24:00
警告のチェック 7 2025/11/14 20:43:29
自作PCが起動しません。 18 2025/11/19 21:23:45
プレビューウィンドウ 2 2025/11/13 14:31:42
MicrosoftOutlook 1 2025/11/12 8:59:23

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83671件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)