『どなたかわかる方いましたら教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どなたかわかる方いましたら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたかわかる方いましたら教えてください

2025/07/25 13:44(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 teruchaさん
クチコミ投稿数:6件

SONYのZv-E10IIを最近買いました。
画像の左右の黒枠?みたいなのを消して全画面表示にしたいんですけど、やり方わかる方がいましたら教えてください( ; ; )よろしくお願いします(><)

書込番号:26246862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:113件

2025/07/25 13:48(1ヶ月以上前)



>teruchaさん


・・・「Fn」ボタンを押してください。


書込番号:26246865

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10605件Goodアンサー獲得:1277件

2025/07/25 14:45(1ヶ月以上前)

>teruchaさん

取扱説明書が付属してないカメラが多くなりましたがダウンロード可能だったり、オンラインヘルプとかで検索することも可能です。

購入したばかりで操作について理解出来てないからこそ取扱説明書を読んで調べるべきでしょうね。

親切に書き込みしてもらっての解決済なら御礼を言うならすべきでしょうね、単に解決済にするのではなくて。

掲示板ルールにも書かれてますよ。

書込番号:26246910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 teruchaさん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/25 15:13(1ヶ月以上前)

すみません、こちら初めて利用するので不適切なところがあり申し訳ありません。あとお礼の投稿もしましたが、反映されていなかったかもしれません、、、再度コメントするようにします。失礼しました。

書込番号:26246931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 teruchaさん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/25 15:14(1ヶ月以上前)

解決しました!ありがとうございました!

書込番号:26246934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 teruchaさん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/25 15:16(1ヶ月以上前)

最初はA03さん

解決しました!助かりました!本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26246936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/25 17:52(1ヶ月以上前)

このカメラ初心者の方も購入されるんですね。
ソニーのマーケティングの妙と言うか。
オンラインヘルプ化してる価格も面白いですね。

書込番号:26247026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング