『B&Wアプリの接続について質問です』のクチコミ掲示板

2025年 4月26日 発売

Px7 S3

  • 高度なノイズキャンセリング機能を備えたオーバーイヤーワイヤレスヘッドホン。8個のマイクを駆使して周囲の環境に適応しながらその効果を最適化。
  • aptX LosslessとaptX Adaptiveをサポートし、動的にビットレートを調整することでパフォーマンスと接続の安定性を最適化する。
  • アプリに対応し、統合された音楽ストリーミングサービスからの音楽再生、ノイズキャンセリングのコントロール、好みの音質に調整できる5バンドEQを搭載。
最安価格(税込):

¥61,380 アンスラサイト・ブラック[アンスラサイト・ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,380 アンスラサイト・ブラック[アンスラサイト・ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,380¥69,313 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Px7 S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Px7 S3の価格比較
  • Px7 S3のスペック・仕様
  • Px7 S3のレビュー
  • Px7 S3のクチコミ
  • Px7 S3の画像・動画
  • Px7 S3のピックアップリスト
  • Px7 S3のオークション

Px7 S3Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥61,380 [アンスラサイト・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月26日

  • Px7 S3の価格比較
  • Px7 S3のスペック・仕様
  • Px7 S3のレビュー
  • Px7 S3のクチコミ
  • Px7 S3の画像・動画
  • Px7 S3のピックアップリスト
  • Px7 S3のオークション


「Px7 S3」のクチコミ掲示板に
Px7 S3を新規書き込みPx7 S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

B&Wアプリの接続について質問です

2025/07/27 15:19(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Px7 S3

スレ主 Angyarousさん
クチコミ投稿数:2件

B&Wアプリの認証操作時に、電源スイッチをスライドしても反応がありません。1分以上スライドしました。
Xperia、iPhone、iPad等複数の端末で試してみましたが同様です。
サポセンに連絡し、初期不良の可能性もあるとのことで新品交換になりましたがやはり接続できません。
一度接続を切ったり電源を入れ直しても変化ありませんでした。
Bluetoothの接続自体は可能なのですが、将来のファームウェア更新ができないのは不安です。
どなたか解決策をご存知ないでしょうか?

書込番号:26248685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:403件

2025/07/27 15:48(1ヶ月以上前)

おそらくなんか根本的に操作が間違ってるとかではないかと思いますが
家電店で相談してみるとか

書込番号:26248706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:403件

2025/07/27 15:54(1ヶ月以上前)

想像ですけど上にスライドして上にスライドした状態を保持してるとかそういうことは無いでしょうか
なんていうのかなスライドして元の位置に戻るまでがセットなので
上にスライドして自然と元の位置に戻ってそれで反応するはずなのですが

書込番号:26248711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Angyarousさん
クチコミ投稿数:2件

2025/07/27 22:42(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
スライドの状態を維持しすぎていたようで、1回クリックするように短くスライドすれば認識出来ました。
早速ソフトウェアアップデートしました。
しかしこのアプリ、少し使いにくいですね‥‥
でもアプリなんか必要ないというB&W社の気概を表すような素晴らしい音に震えています。

書込番号:26249109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > Px7 S3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Px7 S3
Bowers & Wilkins

Px7 S3

最安価格(税込):¥61,380発売日:2025年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

Px7 S3をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング