『当製品でラジコは聞けますか。」』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

M-CR612 [シルバーゴールド]

  • CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
  • HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
  • セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
最安価格(税込):

¥54,944

(前週比:-25円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,944¥65,780 (30店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション

M-CR612 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥54,944 (前週比:-25円↓) 発売日:2019年 4月下旬

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

『当製品でラジコは聞けますか。」』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR612 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
M-CR612 [シルバーゴールド]を新規書き込みM-CR612 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

当製品でラジコは聞けますか。」

2025/07/29 16:10(1ヶ月以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:810件

質問は表題の通りです。
どうでしょう?

書込番号:26250406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2025/07/29 17:07(1ヶ月以上前)

こちらに回答があると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001142281/SortID=22634365/#tab

書込番号:26250440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12868件Goodアンサー獲得:748件

2025/07/29 20:28(1ヶ月以上前)

https://kakaku.com/item/K0001568707/

この製品なら対応してます。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/hifi_components/r-n600a/

書込番号:26250624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2025/07/30 13:18(1ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>ひまJINさん
ありがとうございます。

ダメみたいですね。
諦めます。

書込番号:26251048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12868件Goodアンサー獲得:748件

2025/07/30 21:02(1ヶ月以上前)

なおネット系のサービスは最初使えてても諸事情で使えなくなることもあるのでご注意ください。

私は下記のアンプ使っていますが、現在はサーバー側の仕様変更に伴い使えなくなっています。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/hifi_components/r-n803/index.html

https://jp.yamaha.com/news_events/2024/audio_visual/mcc_202410.html

書込番号:26251353

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4170件Goodアンサー獲得:1074件

2025/08/05 18:45(1ヶ月以上前)

>世田谷2007さん

radikoに対応しているなら、その製品の特長にきちんと記載がありロゴも載っています。
現在、radikoに対応しているのはヤマハの一部の製品だけです。
radikoを組み込む機器が少ないのに、そのためのサービスをradiko社がいつまで続けるのやら…。
そのうち、アプリだけのサービスになるのかもしれませんね。

書込番号:26255984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR612 [シルバーゴールド]
マランツ

M-CR612 [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥54,944発売日:2019年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR612 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <1365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング