『tapoアプリの初期設定』のクチコミ掲示板

2023年 9月14日 発売

Tapo C520WS

  • 水平方向360度、垂直方向130度の首振りができる、2K QHD解像度のセキュリティWi-Fiカメラ。屋外でも設置可能なIP66の防水&防じん性能を装備。
  • F1.6の大口径レンズとスターライトセンサーを搭載し、暗い場所でも色鮮やかな映像を提供。AIが人物・ペット・車両を識別してユーザーへ通知する。
  • 自分で吹き込んだ音声をアラーム音に設定したり、ライトの明るさを調整したりできる。録画映像はmicroSDカードやクラウドストレージに保存可能。
最安価格(税込):

¥7,590

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,590¥13,800 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C520WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C520WSの価格比較
  • Tapo C520WSのスペック・仕様
  • Tapo C520WSのレビュー
  • Tapo C520WSのクチコミ
  • Tapo C520WSの画像・動画
  • Tapo C520WSのピックアップリスト
  • Tapo C520WSのオークション

Tapo C520WSTP-Link

最安価格(税込):¥7,590 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月14日

  • Tapo C520WSの価格比較
  • Tapo C520WSのスペック・仕様
  • Tapo C520WSのレビュー
  • Tapo C520WSのクチコミ
  • Tapo C520WSの画像・動画
  • Tapo C520WSのピックアップリスト
  • Tapo C520WSのオークション

『tapoアプリの初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C520WS」のクチコミ掲示板に
Tapo C520WSを新規書き込みTapo C520WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

tapoアプリの初期設定

2025/08/03 09:14(1ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C520WS

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。

昨日某電気屋でこちらのカメラを購入しました。

tapoアプリを通して初期設定を行う際、カメラのバージョンの選択を求められるのですが、カメラがバージョン2だったので2を選択して設定を進めると、スマホとカメラのBluetooth接続時に「tapoが検出できませんでした」と表示されてしまい、接続が行えません。

カメラのリセット、スマホ側のBluetoothのon.off
カメラの再起動、Wi-Fi2.4Gの接続し直し等
全て行いましたが、一向に検出が行えませんでした。

試しに設定をバージョン1で行ったら、設定が出来たのですが、カメラのハードウェアのバージョンが2で、ファームウェアは1との表記で差異があります。

このまま使用してると不具合の発生はあるのでしょうか?
また、バージョン2のカメラを購入した方は上記のような問題は起きなかったでしょうか?

すみませんがご教授お願いします。

書込番号:26254136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:33件

2025/08/03 10:44(1ヶ月以上前)

>信玄パパさん
こんにちは。

日本で販売しているC520WSはVer.1だったように思われます。
箱の裏のバーコードのところにバージョンが書いてあります。

日本ではC530WSがVer.2だったと思われます。

書込番号:26254206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/08/03 10:51(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

箱裏のバーコードはver:2.0との記載でした。

アプリでもバージョン2選択したのですが全く、
カメラを検出できなかったです。泣

書込番号:26254211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:33件

2025/08/03 16:59(1ヶ月以上前)

>信玄パパさん
こんにちは。

日本でもVer.2があるのですね!
メーカーのサポートに確認された方が無難ですね。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:26254455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C520WS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tapoアプリの初期設定 3 2025/08/03 16:59:52
スポットライト点灯せず 3 2025/07/10 9:39:45
イオンが安い 0 2025/02/28 0:48:46

「TP-Link > Tapo C520WS」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C520WS
TP-Link

Tapo C520WS

最安価格(税込):¥7,590発売日:2023年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C520WSをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング