『リフトアップなし、純正ホイールで履ける見栄えの良いタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プロボックス バン 商用車

『リフトアップなし、純正ホイールで履ける見栄えの良いタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プロボックス バン 商用車 2002年モデル 56件 新規書き込み 新規書き込み
プロボックス バン 商用車(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「プロボックス バン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プロボックス バン 商用車を新規書き込みプロボックス バン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プロボックス バン 商用車

スレ主 dragon38さん
クチコミ投稿数:350件

160系のハイブリッドのFの中古を注文しました。
元々はクロカンっぽいリフトアップ、ブロックタイヤ、カンガルーバー、ルーフキャリアなどを付けたいと思っていましたが、いくらやっても格好だけなので、だったらせっかくのハイブリッドなのでコスパ良く、安全に旅をしたいと思うようになりました。
リフトアップなし、純正ホイールに履けるオールテレーンが良いかもと思うようになりました。
オールテレーンに限らず、リフトアップなし、純正ホイールに良いタイヤがあればご教示ください。

書込番号:26263177

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2025/08/14 16:09(4ヶ月以上前)

dragon38さん

それなら下記のプロボックスバンハイブリッドとNCP160系ガソリンのタイヤに関するパーツレビューをご確認下さい。

・プロボックスバンハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/probox_van_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=1&ci=2

・プロボックスバンNCP160系ガソリン
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/probox_van/partsreview/review.aspx?mg=3.11253&bi=1&ci=2&trm=0&srt=0

このパーツレビューでも何件か装着例がある165/80R14というサイズのTOYO TIRES OPEN COUNTRY R/Tが無難なところでは。

書込番号:26263220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dragon38さん
クチコミ投稿数:350件

2025/08/14 16:17(4ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
書き込みありがとうございます。
私の拙い検索でも、このタイヤはヒットしていました。
あとは似たようなATもあるようだし、ホワイトレーターは過去に乗ってきたランクル80やL型パジェロでも
履いたことがなかったので興味津々です。

書込番号:26263230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2025/08/14 18:09(4ヶ月以上前)

OPEN COUNTRYなら
車高は上がらなくても 
気持ちが上がります

書込番号:26263346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2025/08/15 06:07(4ヶ月以上前)

〉純正ホイールに履けるオールテレーンが良いかもと思うようになりました。


〉格好だけなので

には変わり有りませんが
事実上
R/T
1択じやないですかね


後は
見た目より実を取り
スノーフレーク付きのオールシーズンやA/Tとするか




書込番号:26263671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dragon38さん
クチコミ投稿数:350件

2025/08/18 05:48(4ヶ月以上前)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:26266320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2025/08/20 10:37(4ヶ月以上前)

>dragon38さん

自身だったらとエアーショッピングしてみました

ぼくだったら
R/Tより
OPEN COUNTRY A/T III 165/80R14
(ちょい外径upのホワイトレターでスノーフレークあり)
としますかね

又はオンロードに振り多少ファットな
TRANPATH mp7 185/70R14
(硬め)

LE MANS V+ 185/70R14
(柔らかめ)
とするか



書込番号:26268148

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragon38さん
クチコミ投稿数:350件

2025/08/21 07:16(4ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん
ありがとうございます。
私も第一候補はオープンカントリーのATです。

書込番号:26268771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プロボックス バン 商用車」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プロボックス バン 商用車
トヨタ

プロボックス バン 商用車

新車価格:152〜226万円

中古車価格:45〜379万円

プロボックス バン 商用車をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プロボックスバンの中古車 (271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング