『質問です、Sony DCR SX63 は日本でも使えますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『質問です、Sony DCR SX63 は日本でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です、Sony DCR SX63 は日本でも使えますか?

2025/08/17 19:54(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY

スレ主 pepe803さん
クチコミ投稿数:1件

全くの無知ですみません

書込番号:26266050

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15190件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2025/08/17 20:03(1ヶ月以上前)

>全くの無知ですみません

むしろ、日本では使えないかもしれない…と思ったポイントを教えてほしい。

書込番号:26266054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19627件Goodアンサー獲得:933件

2025/08/17 20:52(1ヶ月以上前)

私が検索したマニュアルはNTSCで日本で使えそうですが
PAL版が同一型番かはわかりません

撮影した出力で確認するしかすべはないかと

書込番号:26266107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19627件Goodアンサー獲得:933件

2025/08/17 21:02(1ヶ月以上前)

日本のフリマで売られているDCR-SX63は
銘板に NTSC と入ってますので
基本的に 貴方は日本でそれを使うことができます。

ただし 銘板に PAL と入っている DCR-SX63 も存在するはずです。
貴方は日本でそれを使うことができません。

書込番号:26266120

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29278件Goodアンサー獲得:1535件

2025/08/17 22:32(1ヶ月以上前)

>pepe803さん

NTSC仕様か PAL(※SECAM含む場合あり)仕様かを確定できることが最低限必要ですね。

そして、言語対応が「日本語以外」の外国語でも問題なく使える語学力
および最低限必要なカメラや撮影の用語(これも日本語以外)の理解が可能なこと。

後者がキツイかも?

※必ず英語表示が出来るのか否かは不明

書込番号:26266192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > SONY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング