『ビックカメラ.comでの価格』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ビックカメラ.comでの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:91件

オープンマーケット版 OPPO Reno11
の価格を見ていたら1日で1万円近く上下
一時は13と並ぶと言う変動が有ったので
誤植かと思って聞いたら、ビックカメラ.comの
価格設定は相場で決めるので、良く注意して、
自己責任でご注文くださいって、、
マジ、ビックリンビュー、、、
、、今は下がって、、
      39800円ですって、、

書込番号:26266135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:181件 Noct Nikkor 58o 

2025/08/18 06:15

>issei@ぷららっちさん
ビックカメラ.comは、他のカテゴリーも色で価格が3割程度違うので、個人的に大好きです。

私の分析では、在庫量が少なくなると品番整理するため、大幅割引しているかも?

書込番号:26266327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9403件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2025/08/18 09:21

>issei@ぷららっちさん
OPPO Reno11ってReno11 Aのことであっています?
コジマで\35,820 です。bicと違いポイント分値引きされています。(同系列店ですが)
https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod=4580038879794

書込番号:26266397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2025/08/18 11:25

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>sandbagさん
おはよう御座います、
ハイ、Reno11 Aですが、値段の動きがおかしかったので聞いたら回答も、ん?、だったのでスレ立て
当初価格、午前中に\39,800だったのが
午後見たら\47,000になっていておやぁっと思い
夕方また見たら、\39,800なのでビックカメラに
誤植ですかと聞いたら、いぃーえ相場で値動き
したんです、ポチッするときは十分に確認して
お客さんの責任でって、、株価だったら大騒ぎ
ですやん、、とわ言えビックカメラ.COMは
好きなのでヘビーで使っています、貯金も
10万ポイント以上あるので結構買ってます、

書込番号:26266465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9403件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2025/08/18 14:45

>issei@ぷららっちさん
今見たら、ビックは48,800円になっています。
昨日JOSHINも\35,820、ヤマダ電機は\39,800でしたが、今日は異なる価格です。
コジマだけ変動無いですが、変動激しいのは確かに珍しいですね。

書込番号:26266614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング