『タイヤ納期について質問です。』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL E 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥26,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,900¥32,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:838mm 総幅:292mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:SUV/バン・小型トラック GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eの価格比較
  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eのレビュー
  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eのオークション

GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL EYOKOHAMA

最安価格(税込):¥26,900 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月

  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eの価格比較
  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eのレビュー
  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL E

『タイヤ納期について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL E」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eを新規書き込みGEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL E

クチコミ投稿数:3件

2025年8月に発注後、タイヤ及びホイールを発注しています。

A/T4の性能がよさそうでしたので、同ブランドのX-A/Tと悩みましたが、
走行する路面が舗装をメインに走行していることもあり、A/T4を購入いたしました。

その時点で、SHOP様より、メーカー在庫でX-A/Tがあるのですが、いかがですか?との提案を受けましたが、
予算の都合もあり、A/T4を希望させていただく旨をお伝えいたしました。

8月で御盆休暇もあり、納期の確認が取れないことは承知しておりました。

8月22日時点での納期回答は来ていない状態となっております。

同じ商品のタイヤを購入された方々にお尋ねしたいのですが、納期はどれくらい待たれましたでしょうか?
また、同様に納期未定とされていらっしゃる方々はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:26270161

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2025/08/22 20:23

ショップやメーカーに在庫がないなら製造待ち。

希望のサイズがいつメーカーの製造ラインに乗るかなんて
ここで聞いたって答えなんぞ出てこないと思うが。

書込番号:26270191

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2025/08/22 21:37

>よしどんollllllloさん

タイヤ・ホイールショップ フジで、
YOKOHAMA GEOLANDAR A/T4 235/60R18 107H XLですが、ショップにはなくて取り寄せになりました。
8月3日発注から8月18日入荷連絡まで2週間でした。
たぶんメーカー倉庫にあったと思います。
明日、付けに行きます。

書込番号:26270262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/08/22 21:45

>MIFさん

コメントありがとうございます。
しかし、質問の意図を理解してからの回答をお願いします。
自身のタイヤがいつ来るの?という質問ではなく、

納期がどれくらいかかっていますか?との質問となっております。
不躾ではございますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:26270272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/08/22 21:47

>funaさんさん

コメントありがとうございます。
納期約2週間とのご報告ありがとうございました。

決して対応の悪いSHOP様ではないので、
もうしばらくSHOP様からの連絡を待ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:26270275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2025/08/24 05:09

>よしどんollllllloさん

土曜日、タイヤ交換に行ってきました。サイズが違いました。T32エクストレイルのタイヤなのでGEOLANDAR A/T4 225/60R18でした。LT規格ではなく、製造は25年の21週、5月の中ごろですね。
2025年7月12日 発売だそうです。https://www.y-yokohama.com/product/tire/release-size/

メーカーは製造するとすぐ出荷ではなく、タイヤのにおいが消えるまで1か月ほど寝かしておくらしい。近くにブリヂストンのタイヤ倉庫があるが、新タイヤが入庫すると24時間換気をしているが、1月ぐらいは臭い。

書込番号:26271482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL E
YOKOHAMA

GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL E

最安価格(税込):¥26,900発売日:2024年 5月 価格.comの安さの理由は?

GEOLANDAR A/T4 LT285/70R17 121/118S OWL Eをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング