『Android15』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android15』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

Android15

2025/08/25 18:49(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

スレ主 787Bさん
クチコミ投稿数:435件

本日から提供開始。

今、インストール中で、とりあえず人柱します。

書込番号:26272959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 787Bさん
クチコミ投稿数:435件

2025/08/25 18:51(1ヶ月以上前)

機種不明

画像忘れた

書込番号:26272961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 787Bさん
クチコミ投稿数:435件

2025/08/27 01:08(1ヶ月以上前)

今の所サクサク動いてますが、折りたたみ状態から開いてロック解除すると、一瞬ですが最大輝度になってます。

他は今の所、気がついた不具合はありません。

書込番号:26274039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4

2025/08/28 12:45(1ヶ月以上前)

気持ちサクサクになった気がしますね

ロック画面にアイコンが置けるようになったのかな、あとは変化が分からない
でも、とにかく今のところ悪いことはないです

書込番号:26275415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/08/29 23:29

Android14で動作がモッサリとなり悲しんでいたのですが今回の更新(Android15)で改善されました。嬉しすぎます(#^.^#)

書込番号:26276746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 787Bさん
クチコミ投稿数:435件

2025/08/30 13:21

>タロ麻呂さん

それは良かった。
14から15まで早かったですね。

書込番号:26277198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


juppichanさん
クチコミ投稿数:4件

2025/09/01 16:58

自分もAndroid14からモッサリ動作解消せずストレスを感じていましたが、Android15になり、今のところ解消されてサクサク動いております。機種変更しなくて良かったです。
しかし、Android14は本当に最悪でしたね。

書込番号:26278916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/09/19 04:15

こんにちは。イギリス出身です。この携帯電話が面白そうだったので、こちらで使うために購入しました。私のはAndroid 13で止まってしまい、15が利用可能になったようですが、システムメニューを使ってアップデートを確認しようとしても「ありません」と表示されます。あなたの場合は、通知か「アップデートを確認」ボタンをクリックした際に表示されたのでしょうか?私の端末でアップデートが表示されない理由をご存知でしたら、教えていただけますか?おそらく場所による影響だと思います。ありがとうございます。Google翻訳を使ってしまったので、申し訳ありません。

書込番号:26293983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 787Bさん
クチコミ投稿数:435件

2025/09/19 10:24

機種不明

>Sidneylopsidesさん

[Settings] → [System] → [System Language] → [Japan] Add [Japan] Select the . Update in that state

書込番号:26294127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング