『12月田原工場での生産終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『12月田原工場での生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5883件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2833件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > NX

スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:517件

毎日暑いですね、今は出歩く気にならない、涼しくなったら遠出したいなと思っています。

 年内で田原工場での生産終了の報道がありました、田原製NXに乗る身としては残念な情報。

工場ホームページを見ると見学は「小学5年生のみ」で駄目、参加できそうなイベント情報を

お持ちの方おられますでしょうか?

書込番号:26273784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3998件Goodアンサー獲得:119件

2025/08/26 20:09

どうでも良いです

書込番号:26273812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:9件

2025/08/26 21:12

昔トヨタで働いてた頃、田原工場はサーファーには最高な労働環境だとか聞きましたね。出勤前に波乗りしたり仕事終わりに波乗りしたり、まあどうでもいい話ですがw

書込番号:26273859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/26 21:19

イベントがあるなら情報公開されてるでしょうね、調べてなければないでしょうね、ここの人が調べられるならあなたにも調べられますよ。

昔は車購入したら工場見学させてくれた
ディーラーがありましたね、

あの中内功氏の作ったディーラーさんです。これあんまり知られてないみたいですけどね。

書込番号:26273866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3019件Goodアンサー獲得:140件

2025/08/26 22:28

どこで製造しても良い製品。

書込番号:26273934

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2025/08/27 12:13

ネットの世界は誤りやデマが多いので、正確な情報は本社やディラーに聞いてみたら如何でしょうか。
私のディーラーが持っていない情報でも、あなたのディラーは持っているかもしれません。
またあなたのディラーが教えてくれるのに、私のディーラーは公開済み以上の事は教えてくれないかもしれません。

書込番号:26274413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2583件Goodアンサー獲得:50件

2025/08/27 14:14

デマが多いって言われても。
今回は,新聞記事に載っている事を,スレ主さんが書いただですね。
新聞社の株主には,トヨタも入っているけど。

工場見学は、小学生のみのところもありますね。
出張ついでに、自分も申し込みしようと思ったら、不可だった。

書込番号:26274529

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3213件Goodアンサー獲得:173件

2025/08/27 18:45

元々NXは九州工場で生産していて、増産分を請け負ってただけ。

書込番号:26274708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:149〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,034物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング