『メールアプリがインストール出来ません。』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo

「Snapdragon 8 Elite for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 SC-51F 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアプリがインストール出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 SC-51F 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 SC-51F 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo

スレ主 20000101さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

【どなたか助けて下さい】
・ドコモオンラインショップで購入したのに、ドコモメールアプリがインストールできません。
・Pixel8のSIMフリー版からの機種変更でデータ移行しましまた。
・別添写真のようなメッセージが出ます。
・どなたか解決策をご教示下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:26276735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:71件

2025/08/29 23:19

データ移行で、SIMフリー用のアプリが入ってしまったのでは?

一端アンインストールして、ドコモ版をインストールとかかな。

書込番号:26276739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/08/29 23:32

Playストア版「ドコモメール」は、Pixelシリーズやドコモ販売ではないAndroidスマホ向けのものです。ドコモ販売のAndroidスマホでは利用できません。

ドコモ販売のAndroidスマホには、ドコモスマホ版「ドコモメール」がプリインストールされてますので、そちらを起動して設定、利用します。

ドコモ販売のAndroidスマホでは、「docomo Application Manager(ドコモアプリ管理)」というシステムアプリからアップデートなどが実施されます。

書込番号:26276748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2025/08/29 23:48

simフリー用アプリなためキャリアモデルにはそれらのアプリはインストール出来ません(auも同じ)よ。

書込番号:26276761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2025/08/30 03:23

移行によって本来インストールが不要なdアカウント設定等のアプリも入っていますね。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/compatible.html

書込番号:26276841

ナイスクチコミ!0


スレ主 20000101さん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/30 17:18

皆様ありがとうございました。
何とか設定出来ました。

書込番号:26277353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo
サムスン

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 SC-51F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング