『新ファームウェアV. 1.0.3がリリースされました』のクチコミ掲示板

2025年 6月21日 発売

PIXPRO C1

  • 1300万画素CMOSセンサーを搭載した薄型&軽量ボディのデジタルカメラ。26mm F2.0 単焦点レンズを採用し、カメラを向けて撮るだけ。
  • 2.8型180度チルト式モニターを備え、くるっと回転して心地よい。1080p フルハイビジョン動画撮影が可能。
  • 12種類の多彩なカラーエフェクト機能を搭載。内蔵リチウムイオン電池を採用し、充電はType CのUSBケーブルとアダプターでできる。
最安価格(税込):

¥17,380 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,380 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,380¥21,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1312万画素(総画素)/1300万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 PIXPRO C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO C1の価格比較
  • PIXPRO C1の中古価格比較
  • PIXPRO C1の買取価格
  • PIXPRO C1のスペック・仕様
  • PIXPRO C1のレビュー
  • PIXPRO C1のクチコミ
  • PIXPRO C1の画像・動画
  • PIXPRO C1のピックアップリスト
  • PIXPRO C1のオークション

PIXPRO C1コダック

最安価格(税込):¥17,380 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月21日

  • PIXPRO C1の価格比較
  • PIXPRO C1の中古価格比較
  • PIXPRO C1の買取価格
  • PIXPRO C1のスペック・仕様
  • PIXPRO C1のレビュー
  • PIXPRO C1のクチコミ
  • PIXPRO C1の画像・動画
  • PIXPRO C1のピックアップリスト
  • PIXPRO C1のオークション

『新ファームウェアV. 1.0.3がリリースされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO C1」のクチコミ掲示板に
PIXPRO C1を新規書き込みPIXPRO C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

新ファームウェアV. 1.0.3がリリースされました

2025/09/02 21:12(1ヶ月以上前)


デジタルカメラ > コダック > PIXPRO C1

スレ主 kaeru55さん
クチコミ投稿数:5件

シャッターラグが少なくなりました。また電源OFF/ONでの設定が保存されるようになりました。かなり実用レベルになった気がします。
https://kodakpixpro.com/AsiaOceania/jp/support/downloads/
一番下にスクロールするとあります。

書込番号:26279914

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9件 PIXPRO C1のオーナーPIXPRO C1の満足度4

2025/09/07 03:09(1ヶ月以上前)

AWBもかなり改善され、日常使いに便利になりました。うれしい限りです。

書込番号:26283411

ナイスクチコミ!2


歌写さん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/09 14:18(1ヶ月以上前)

>kaeru55さん
貴重な情報をお知らせ頂き、ありがとうございます。
当方、常用したかった、スポット測光やISO感度、露出補正が保存されて嬉しいです。
ちなみに、他の「FZ45」ではどうだろうと思っています。

書込番号:26285438

ナイスクチコミ!0


歌写さん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/09 14:29(1ヶ月以上前)

>kaeru55さん
「FZ45」もバージョンアップされていました。
ありがとうございました。

書込番号:26285443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/09/19 21:37(1ヶ月以上前)

初歩的な質問で申し訳ありません。
新ファームウエアに変更するには、cl,bl.03.zipのファイルをサイトからダウンロードしてから、そのファイルをマイクロSDカードにコピーして、カメラに差し込めば良いのでしょうか?
よろしく御教示をお願いいたします。

書込番号:26294569

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaeru55さん
クチコミ投稿数:5件

2025/09/20 11:04(1ヶ月以上前)

ダウンロードしたzipファイルを展開して中にあるxxx.binというファイルをSDカードの直下に置いて下さい。私は写真入ったままのSDカードを使いましたが問題なくアップデートできました。一応念の為写真のバックアップは取りました。

書込番号:26294956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/09/20 12:23(1ヶ月以上前)

詳しい説明ありがとうございました。
おかげさまで、快適な環境でカメラが使用できます。
素早くご教示いただき、感謝しております。

書込番号:26295003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXPRO C1
コダック

PIXPRO C1

最安価格(税込):¥17,380発売日:2025年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO C1をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング