『ノアマイナーチェンジ? 年次改良?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノアマイナーチェンジ? 年次改良?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 4978件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12951件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:2件

どこが変わったのかこまかく知りたいです。 話し合いましょう

書込番号:26280515

ナイスクチコミ!3


返信する
win-winさん
クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:22件

2025/09/03 16:33

>minaminomaoさん

https://gtoyota.com/blog/shop53/19057/

ここが参考になると思います。

書込番号:26280543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51379件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2025/09/03 18:04

minaminomaoさん

マイナーチェンジでは無く、一部改良ですね。

https://gtoyota.com/blog/shop15/24900/

書込番号:26280594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2025/09/03 18:34

>minaminomaoさん

このスレの前のスレで書いてますよ。

で、マイチェンじゃなく、一部改良です。

中身をちょこっと変えて、外観は全く変わらないです。外観で唯一変わったのはハイブリッドのエンブレムくらいでは?

書込番号:26280619

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1704件Goodアンサー獲得:93件

2025/09/06 21:12

ゴッソリと消されてる、笑

流石は何でもありの価格コムさんだね。

無責任だね。

書込番号:26283271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/09/06 21:16

またしょーもないこと書いたら消されるって^^;
>モリケン33


以下のような利用規約に抵触する投稿の場合、書き込みを削除する場合がありますので、ご了承ください。
掲示板のカテゴリやスレッドの趣旨と関係ない投稿

書込番号:26283275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1704件Goodアンサー獲得:93件

2025/09/07 11:31

このスレ自体が、ここのカデのベテランからすれば、しょうもないと、思っけどな、、、。
しっかりと、今回の一部改良は
人気のあるオプションを最初から取り入れた、
グレードの整理、オマケでリアのハイブリッドエンブレムの変更位

ってコメントも消されているので、意図的な依頼が無ければ消されない。禁止事項も無かった気がする。

書込番号:26283579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:267〜389万円

中古車価格:19〜570万円

ノアをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/3,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング