『OBD2 Device』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『OBD2 Device』 のクチコミ掲示板

RSS

SEAL

SEAL

BYD公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SEAL 2024年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
SEAL(モデル指定なし) 463件 新規書き込み 新規書き込み

「SEAL」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SEALを新規書き込みSEALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OBD2 Device

2025/09/05 08:44


自動車 > BYD > SEAL

スレ主 predatorsさん
クチコミ投稿数:27件

いくつかOBD2 Device購入して試しているのですが、EUCに接続できず、成功したデバイスありますでしょうか?
アプリはcar scannerを利用したいと思っています

書込番号:26281832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4510件Goodアンサー獲得:387件

2025/09/05 10:22

>predatorsさん
こちらの動画はOBD2scannerを使ってcar scannerアプリでBYD SEALのデータを読み取っています
https://www.youtube.com/watch?v=BFJgytuf5eM
動画は字幕をだして日本語翻訳に設定にすれば概ね理解できる内容のようです。

動画の説明欄(概要欄?)の"もっと見る"をクリックするといろいろな説明があり、その中にOBD2 SCANNERの製品名もありますね

実際にSEALに乗っているわけではないので参考です。
自己責任でお願いいたします。

書込番号:26281895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4510件Goodアンサー獲得:387件

2025/09/05 10:39

追伸
上記の動画で紹介されているOBD2 deviceはandroidまたはwindows専用のようです。iOSでは駄目みたいですね

書込番号:26281906

ナイスクチコミ!0


スレ主 predatorsさん
クチコミ投稿数:27件

2025/09/05 10:51

実はこの動画も見ていてveepeakは購入して試しているんですけど、最後のEUC接続でエラーが出てしまうんですよね
SEALの日本仕様の問題なのか、動いた実績のある方がいらっしゃいましたら教えてほしいです

書込番号:26281913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BYD > SEAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OBD2 Device 3 2025/09/05 10:51:52
ホイールの件 10 2025/08/19 9:29:49
シールのモニターでYouTubeを見るためには? 4 2025/07/29 17:51:57
名古屋往復(R41号)=467kmをB消費=81%:電費=5.76km/% 40 2025/08/03 1:27:29
BYD SEAL 往復700km/電費≒2.81円/km 18 2025/06/27 0:19:47
SEAL 長距離旅行計画 89 2025/06/06 0:13:16
『後立山連峰一周413km、好電費4.9円/km』 28 2025/05/14 6:12:28
SEAL 走行電費2504 2 2025/05/04 23:44:43
イオンの急速充電機 10 2025/05/21 12:22:48
値引き有無 4 2025/04/28 14:00:35

「BYD > SEAL」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SEAL
BYD

SEAL

新車価格:528〜605万円

中古車価格:360〜621万円

SEALをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SEALの中古車 (15物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング