『買わないほうがいい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.2 年間電気代:47655円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2のオークション

『買わないほうがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

買わないほうがいい

2025/09/09 09:36


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2

スレ主 2bear1さん
クチコミ投稿数:1件

一年前に日立のしろくまくんを購入しました。
一年しか経っていないのにもかかわらず、ガスが漏れ出し、冷房が効かなくなりました。
前回はダイキンを十数年使っていて、家電製品は長く使えるものだと思っていただけにこんな短期間で潰れるとは考えもなかったです。
たった一年で壊れたのにもかかわらず、「出張費がかかります。また、一度目の訪問は点検のみになります。」とのことを永遠と同じ話ばかりされる。
出張修理を頼んでも予約は先になるばっかりで、対応がなっていない。
修理のため休みが潰れて、家でも快適に過ごせない。
買ったこっちが悪いと思い嫌な気持ちにしかなりません。
二度と日立の製品は買いません。

書込番号:26285245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/09 09:53

ガス漏れって工事の不備なので
メーカーのせいにしてるのは違いますよー
販売店か工事業者に文句言った方がいいですねー。

書込番号:26285260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2289件Goodアンサー獲得:102件

2025/09/09 10:55

エアコンガス漏れ
その原因のほとんどが施工工事によるものです、
もちろん機器の故障も0ではないですが。
日立の機器の板に上げられていてモデル名は分かりますが、
ガス漏れで最も重要情報は
業者名
購入店からの派遣施工事業者なら購入店です

書込番号:26285295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:140件

2025/09/09 11:56

>ガスが漏れ出し
どこから漏れたか分かるのですか?
分かるなら教えてください。

書込番号:26285343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:46件

2025/09/09 18:21

>2bear1さん
>ガスが漏れ出し

見たんですか?音が聞こえたんですか?長期保証に入っていないんですか?

最近日立のエアコンに良く不具合の書き込みが有りますが

ハンネを変えた粘着行為にしか見えないのが現状ですね・・

書込番号:26285581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8358件Goodアンサー獲得:1080件

2025/09/10 05:09

工業製品なのだから、単なるハズレを引いただけ。

書込番号:26285934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3397件Goodアンサー獲得:233件

2025/09/10 06:01

施行工事が疑われるように思います。
ネット通販で買われたのか、量販店で買われたのかわかりませんが施工工事が疑われるように思います。
まあ対応については「二度と日立の製品は買いません」より二度とこの店では買いません。」のように思いますけどね。

書込番号:26285948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2289件Goodアンサー獲得:102件

2025/09/10 10:53

>工業製品なのだから、単なるハズレを引いただけ。

いえいえ、大方の方が書かれるように
 「単なるハズレ業者を選んだだけ」

もし販売店かの派遣業者だったら
 「単なるハズレ業者に当たっただけ」

どこで買われただけでも書かれれば良いのに。

書込番号:26286160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-ZJ56M2をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング