『Googleシステムアップデートについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥142,472〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4870mAh Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

『Googleシステムアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleシステムアップデートについて

2025/09/10 13:30(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:171件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

この機種、当初からAndroid16を搭載し、CPU自体はすっごくいいですが、GPUは今までより劣化してしまいました。
まあゲームをしないので、問題は無いのですが・・・

それよりもGoogle Playシステムアップ
皆さんの機種は正常に日付が表示されてますか?

僕の機種はアップデートがありますと表示されて、アップデートしても、最新ですと表示されます。

皆さんのはどうかな?と思い、質問してみました。

書込番号:26286301

ナイスクチコミ!2


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5132件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/09/11 07:43(3ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>まさきちのすけさん

レスが付かないので、別機種(9a)持ちですが書き込みますね。

Google Playシステムアップデートは、一か月から2カ月遅れの日付になるのが、ほとんどです。
同月になるのがたまに有り、3か月遅れになった事はないです。

私の「9a」にも、Google Playシステムアップデート(スクショ1)が来て8月1日付けになりました(スクショ2)

まさきちのすけ さんの「Google Pixel 10 Pro」にも降って来てるんじゃ?

書込番号:26287018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


akira132さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:233件

2025/09/11 07:57(3ヶ月以上前)

機種不明

2025/9/11、アップデートしました。

書込番号:26287031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/09/11 19:36(3ヶ月以上前)

>redswiftさん
>akira132さん

お返事ありがとうございます。
本日、無事にアップデートが来ました。

お二方とも、本当にありがとうございました。

書込番号:26287580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4 更新頻度・・・('ω') 

2025/09/15 11:46(3ヶ月以上前)

GPUはそんなに悪くないようですよ。
(ベンチ結果今後改善されると思います)

Android用GPUは主に2種類あつて、
世間のAndroid(Galaxy、Xperia、Pixel9)はどれかを採用してますが
(スナドラや、旧Tensor、kirinとか色々名前はあっても根本は一緒)

Pixel10のGPUはそのどれでもない、
Imagination社を採用しました。
とにかくドマイナーです
今の所Pixel10しか採用してません

特徴はレイトレーシング性能と
AIとの親和性?(AIを使ってグラフィックを強化する)

書込番号:26290803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング