『80パーセントまで充電』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 ワイモバイル

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『80パーセントまで充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

80パーセントまで充電

2025/09/11 08:30


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 ワイモバイル

クチコミ投稿数:50件

昨日アップデートしてから、80%で充電が止まる設定にしても100%まで充電するようになった。
80%で止まってくれない。

書込番号:26287065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2025/09/11 08:34

>しんご2525さん

常に止まる訳ではありませんので、再度、80%未満まで放電させた後で確認してみてはどうでしょうか。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq59
>Q.充電を80%や90%で止める設定にしているにも関わらず、100%まで充電されることが時々あります。
>
>電池性能維持のために、時々、100%まで充電を行います。(頻度はメーカー毎に異なりますが、多くのメーカーで同様)

書込番号:26287070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2025/09/11 15:11

ありがとうございます😊

書込番号:26287375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2025/09/11 15:12

解決しました。解決済みに出来ません。

書込番号:26287378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2025/09/11 16:42

>しんご2525さん
>解決しました。解決済みに出来ません。

質問スレッドではないため、解決済にできませんので、このままで問題ありません。
特に何かをするという作業はありません。

書込番号:26287451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80パーセントまで充電 4 2025/09/11 16:42:13
SIMカードトレイに問題 1 2025/04/07 23:01:55
一部のウィジットが置けない 0 2024/12/21 9:13:54
機種変更時のGoogleマップデータについて質問です 3 2024/11/04 9:21:03
他社Simについて 2 2024/10/02 7:37:46
RENO11Aとの比較 5 2024/10/04 10:26:27
お得に買えました 7 2024/10/28 8:09:50
ワイヤレス充電にて 3 2024/10/02 6:58:27
在庫処分 39600円 6 2024/09/14 13:43:35
ワイモバイルで在庫確認 5 2024/08/17 0:17:02

「Google > Google Pixel 8 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 ワイモバイル
Google

Google Pixel 8 ワイモバイル

発売日:2024年 7月18日

Google Pixel 8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング