『スピーカーはどこにありますか?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スピーカーはどこにありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:125件

この端末のスピーカーは下ですか?

端末の下は、スピーカー USBC スピーカー
と並んでますか?

教えてください
よろしくお願いします

書込番号:26289556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:190件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/14 05:18

>名取柊さん
ステレオスピーカーなので、上下にあります。

下部のスピーカーは、そこそこいい音みたいですが、上部のスピーカーが音量小さめで、こもり気味みたいですね。

書込番号:26289563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 Android端末のFAQ 

2025/09/14 06:09

機種不明
機種不明

>名取柊さん

取扱説明書は以下になります。
https://www.fcnt.com/manual/m08-sim-free/
arrows Alpha Android? 15 クイックスタートガイド(取扱説明書)[PDF:5.20MB]

添付画像の黄色マーカーの位置(上下)になります。

書込番号:26289576

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2025/09/14 06:21

兄弟機種のモトローラedge 60がステレオなので

書込番号:26289580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 Android端末のFAQ 

2025/09/14 08:22

>舞来餡銘さん
>兄弟機種のモトローラedge 60がステレオなので

こちらのスレッドは「スピーカーはどこにありますか?」と記載があるように、場所についての質問ですが、
質問の意味がわからなくて、質問内容とは違う返信をされたのでしょうか・・・・・

書込番号:26289636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2025/09/14 10:55

>舞来餡銘さん
>>兄弟機種のモトローラedge 60
初耳でした。(驚

確かに資本は同じですが、こんなにスペックが違う機種でもありうるんですね?
いつも新しい事に気付かせてくれてありがとうございます。

書込番号:26289780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2025/09/14 11:22

>きぃさんぽさん
すみません、60 Proと兄弟機種です

>†うっきー†さん
同じSoCベースで開発してるのでAlphaもステレオスピーカーになります

書込番号:26289820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 Android端末のFAQ 

2025/09/14 11:30

>舞来餡銘さん
>同じSoCベースで開発してるのでAlphaもステレオスピーカーになります

こちらのスレッドは、そのステレオスピーカーの位置が「端末の下は、スピーカー USBC スピーカー」という配置なのですか?
という質問ですが・・・・・

ステレオであることは知っていて、その場所がどこですかという質問ですよ。

書込番号:26289835

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:125件

2025/09/14 15:16

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
>きぃさんぽさん
>天才軍師 竹中半兵衛さん

僕の訳の分からない質問の返答に答えてくれてありがとうございます

書込番号:26289988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件Goodアンサー獲得:1036件 問い合わせ 

2025/09/15 03:16

解決済みですがいくらなんでも酷いので。

>舞来餡銘さん
arrows alphaとedge 60 proは無関係です。
いろんな仕様やソフトウェアも異なります。
いつも嘘出鱈目な投稿していますが、ふざけるのも大概にしろ。

>同じSoCベースで開発してるのでAlphaもステレオスピーカーになります

どういう思考でこういう嘘が思いつくのか、マジでわからない。
SoCにスピーカーくっついてるとでも?
じゃあiPhone Airがモノラルであることを説明してもらえますかね?

書込番号:26290554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2025/09/15 06:24

>sandbagさん
https://toyokeizai.net/articles/-/885533?page=2

"技術共有"と言えば聞こえは良いが、どう考えてもモトローラの技術を"利用"してそのまま持って来ただけかと

その結果のステレオスピーカー

iPhone Airは薄く作る為にステレオ化出来なかったと推察出来ますね

コストダウン(価格抑える為も有る)も要因かと

書込番号:26290604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件Goodアンサー獲得:1036件 問い合わせ 

2025/09/15 06:42

>舞来餡銘さん
>その結果のステレオスピーカー

その記事のどこにも書いていないんだが、FCNTってモトローラの技術共用がないとステレオスピーカー搭載できないとでも?
過去の機種で搭載しているのだろうが。

>iPhone Airは薄く作る為にステレオ化出来なかったと推察出来ますね

いや、あんたが

>同じSoCベースで開発してるのでAlphaもステレオスピーカーになります

とわけわからんこと言っているんだが、それが間違ってるのわからんか?
自分の頓珍漢な発言がわからないのが本当にヤバすぎる。

書込番号:26290610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件Goodアンサー獲得:1036件 問い合わせ 

2025/09/15 06:59

arrows alpha と edge 60 proの「兄弟機」 edge 60s proを所有しているが、arrowsとedge 60s proを兄弟機だと思うようなそっくりさはほぼ無し。
充電は同じ技術以外違うところばかりで、これを兄弟機とか言えちゃうのが本当に凄いわ。

書込番号:26290614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2025/09/15 07:44

>sandbagさん
記事を良く読んで下さい

音響部分はモトローラの技術を利用した事が記載されてます

筐体は別設計ですがベース技術部分はモトローラの技術を利用してます

書込番号:26290647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件Goodアンサー獲得:1036件 問い合わせ 

2025/09/15 07:55

>舞来餡銘さん
だから、
>同じSoCベースで開発してるのでAlphaもステレオスピーカーになります

良く読んでください。
SoCとステレオスピーカーの関係性は記載されていませんが?
音響の技術借りないとステレオスピーカー搭載できないとでも?

書込番号:26290650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件Goodアンサー獲得:1036件 問い合わせ 

2025/09/15 07:58

ベースが一緒なら、各メーカーのすべての機種が兄弟機になるわな。

書込番号:26290651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:125件

2025/09/16 06:04

>舞来餡銘さん

今回の、質問は物理的なスピーカーはどこの位置にある?

という質問の内容です

書込番号:26291479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング