『デジタルミラー型ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ヒョンデ > インスター 2025年モデル

『デジタルミラー型ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インスター 2025年モデル絞り込みを解除する


「インスター 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
インスター 2025年モデルを新規書き込みインスター 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジタルミラー型ドライブレコーダー

2025/09/24 21:30(3ヶ月以上前)


自動車 > ヒョンデ > インスター 2025年モデル

クチコミ投稿数:2件

現在納車待ちでデジタルミラー型ドライブレコーダーを購入したのですが、購入後デジタルミラー型だとサンバイザーと干渉するかもと心配になってしまいました。
機種はパイオニアのVREC-MS700Dで横幅が257.6 mmです。
すでにインスターに乗られている方がいらっしゃいましたら、インスターのルームミラーの横幅や左右のサンバイザーをミラー横まで下ろしたときの間の寸法を教えて下さい。
お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:26299319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2025/09/24 22:35(3ヶ月以上前)

siete sonidosさん

↓の方は横幅257mmのRegeo SRZ-920 をインスタ―に取り付けて上の方は純正ミラーがはみ出しています。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3385146/car/3708592/13484774/parts.aspx

この写真の感じなら、横幅が257.6 mmのVREC-MS700Dなら大丈夫のように思えます。

書込番号:26299380

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/09/25 00:33(3ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん

有益な情報ありがとうございます。
元のミラーが飛び出すことは考えていませんでした(汗)
画像で見る限り左側はあまり飛び出ていないので、ちゃんと付けたらギリ大丈夫そうかな(汗)

それよりも購入後YoutubeなどでVREC-MS700Dのネガティブな評価を見て失敗したかなと思っていたので返品も考えます。

書込番号:26299456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2025/09/25 07:43(3ヶ月以上前)

siete sonidosさん

Regeo SRZ-920は形状が台形なので、上部のはみ出しが大きく見えます。

これに対してVREC-MS700Dは形状が長方形なので、Regeo SRZ-920ほどははみ出さないはずです。

書込番号:26299539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヒョンデ > インスター 2025年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インスター 2025年モデル
ヒョンデ

インスター 2025年モデル

新車価格:284〜372万円

中古車価格:

インスター 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング