『購入検討中ですeイヤホンで扱っているのは正規品ですか?』のクチコミ掲示板

2025年 9月25日 発売

Px8 S2

  • すぐれたハイレゾリューションオーディオ、最適化されたドライブユニット、高度なワイヤレステクノロジーを採用したワイヤレスヘッドホン。
  • 合計8基のマイクを搭載し、すぐれた通話品質とノイズキャンセリングを実現。音楽のダイナミクスやエネルギーを損なわずノイズだけをシャットアウト。
  • 30時間のバッテリー駆動が可能で、急速充電にも対応し、15分の充電で7時間の再生が可能。アプリに対応し、5バンドEQで音楽を調整できる。
最安価格(税込):

¥116,820 オニキス・ブラック[オニキス・ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,820 オニキス・ブラック[オニキス・ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,820¥129,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Px8 S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Px8 S2の価格比較
  • Px8 S2のスペック・仕様
  • Px8 S2のレビュー
  • Px8 S2のクチコミ
  • Px8 S2の画像・動画
  • Px8 S2のピックアップリスト
  • Px8 S2のオークション

Px8 S2Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥116,820 [オニキス・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 9月25日

  • Px8 S2の価格比較
  • Px8 S2のスペック・仕様
  • Px8 S2のレビュー
  • Px8 S2のクチコミ
  • Px8 S2の画像・動画
  • Px8 S2のピックアップリスト
  • Px8 S2のオークション


「Px8 S2」のクチコミ掲示板に
Px8 S2を新規書き込みPx8 S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Px8 S2

クチコミ投稿数:98件

eイヤホンで扱っているのは正規品で国内保証付きますか?
eイヤホンで安く購入出来そうなので。心配です。

書込番号:26303801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2025/09/30 08:46(1ヶ月以上前)

https://www.bowerswilkins.com/ja-jp/support/findaretailer.html
住所いれて検索すると、eイヤホン出てきますよ。

書込番号:26303814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2025/09/30 12:50(1ヶ月以上前)

どこに住所いれるんですか?

書込番号:26303986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2025/09/30 12:55(1ヶ月以上前)

あと、別スレ立てたいけどここで質問させてください
すいません。
usb atocのケーブルが付属しないみたいでどうやって充電するんですか?

書込番号:26303992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2025/09/30 13:20(1ヶ月以上前)

住所ってかいてるとこに入れれは良いのでは。

>usb atocのケーブルが付属しないみたいでどうやって充電するんですか?
CtoC充電ケーブルが付属しています。

・自前のAtoCケーブルを使う
・TypeCタイプのUSBコンセントを使う
・PCのTypeCにつなぐ
・AtoCの変換アダプターを使う
好きな方法で接続すればいいかと。

書込番号:26304016

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2025/10/06 08:17(1ヶ月以上前)

返信どうもありがとうございます
eイヤホン他とは安いので検討します。
別スレ立てたいけどここで質問させてくださいお願いします。
このヘッドホンをアップデートするとどう変わりますか?音質が変わりますか?

書込番号:26309070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2025/10/07 23:09(1ヶ月以上前)

もし購入したばかりで音が出ない等ありましたら
eイヤホンさんはこころよく親切に対応して
くれますか?

書込番号:26310643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Px8 S2
Bowers & Wilkins

Px8 S2

最安価格(税込):¥116,820発売日:2025年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

Px8 S2をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング