『シムスロットの構造、、が、、』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『シムスロットの構造、、が、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:107件

この機種のシムスロットですが口元に
ぐるっとOリング付いてるし、シムと
SDが裏表、何か外しにくい、装着も
やりにくそう、トレイにセットした時
Aquosみたいな落ち防止の爪ってこの機種
にはついているのでしょうか?、スタートアップ
ガイドの絵ってあんまり細かくないので
お使いの方お手数ですが、ご教示下さい。

書込番号:26304362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/30 22:42

機種不明

>issei@ぷららっちさん

製品ガイドP8に記載通り、横についています(添付画像の黄色マーカー)
https://www.fcnt.com/manual/m08-sim-free/

書込番号:26304371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/30 22:49

機種不明

>issei@ぷららっちさん

SDカードは、P14に記載通り、縦の位置(黄色マーカー)です。

SIMトレイは、指の爪があれば(深爪していなければ)、爪を使って非常に簡単に抜けます。

書込番号:26304378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2025/09/30 23:00

>†うっきー†さん
何時も御教示頂き有難う御座います
Huawei Mate9の置き換えように
AquosSense10(発売後)又はAquos R10
等と検討しています、今後とも宜しく
お願い致します。

書込番号:26304387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:195件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/30 23:03

>issei@ぷららっちさん
こちらの機種にされるのですね。
ご購入されたら、レビューお願いします。

私は、AQUOS senseにする予定です。

書込番号:26304390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:195件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/30 23:05

>issei@ぷららっちさん
検討中でしたね。
失礼しました。

書込番号:26304392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2025/09/30 23:10

>天才軍師 竹中半兵衛さん
こんばんは、Sense10の出来が良いことを
お祈りしているのですが、どうでしょうねぇ
まぁ〜FCCの登録データじゃわからんちん
なので実機出てそれからですよねぇ、、

書込番号:26304398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:195件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/30 23:15

>issei@ぷららっちさん
sense10には、あまり期待していません。
sense11以降に期待しています。

書込番号:26304401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:195件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/30 23:22

>issei@ぷららっちさん
sense9もスムーズに動けば、いい機種なのですが。

sense10は、スペック的には、sense9と対して変わらず、ちゃんと動くように改良したような機種と予想しています。

書込番号:26304404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング