『全く興味ないのに』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『全く興味ないのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

全く興味ないのに

2025/10/01 22:06


自動車

クチコミ投稿数:2件

修学旅行とか、団体行動って、結局のところ、軍事動員と同じ意図があって気持ち悪かったですね。
京都とか大阪とか、苦痛でしかなかったし、バスとかで事故ったら、それこそトラウマ級ですね。
プールも廃止されてきてるみたいだし、修学旅行も禁止になればいいのに。

書込番号:26305164

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16156件Goodアンサー獲得:1322件

2025/10/01 22:12

効果には個人差が有ります的感想ですね。
ナムー

書込番号:26305171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3443件Goodアンサー獲得:164件

2025/10/01 22:39

>修学旅行も禁止になればいいのに

陰には辛いよね。

修学旅行に限らず体育祭に文化祭等々、
学生時代のイベントを楽しめて思い出を作れる人と、
不平不満ばかり言っている人。

どちらがより良い幸福な人生を歩めるか、

明白ですよね。

私も中高生の頃は京都奈良なんて何の興味もなかったけど、
行き先なんてどこでも良いんだよ。

仲間とのイベントを楽しめれば。

書込番号:26305200

ナイスクチコミ!3


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:85件

2025/10/01 23:39

軍靴の音がー…って方々と一緒にデモすれば〜

書込番号:26305232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9936件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2025/10/02 00:02

日本以外では
軍人はヒーローです
一度負けたらって命をかけて戦った人たちを
悪者にしないでください

書込番号:26305245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2025/10/02 01:32

>期間工年収500万さん

お前が禁止になれば価格コムは平和だわ。

書込番号:26305281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:17件

2025/10/02 01:57

修学旅行といったら何故か木刀を買ってくるまでが試練ですよ
すげー無駄なのだ

書込番号:26305285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1892件Goodアンサー獲得:127件

2025/10/02 06:24

嫌なら不参加でいいのでは?

書込番号:26305330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4016件Goodアンサー獲得:120件

2025/10/02 07:38

アンタは軍みたいに指示されないと働けないじゃん

書込番号:26305368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング