『LINEの通知音がならない』のクチコミ掲示板

OPPO A3 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年12月12日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5100mAh OPPO A3 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A3 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知音がならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A3 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A3 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A3 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A3 5G ワイモバイル

スレ主 emrtさん
クチコミ投稿数:20件

スマホを使用せず、しばらく置いておくと(20分ほど)、ラインの通知音がならないのです。
スマホを使用中や使用してすぐにはなります。

改善方法を教えてください、よろしくお願いいたします。

書込番号:26307831

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47262件Goodアンサー獲得:8039件 Android端末のFAQ 

2025/10/04 22:47

>emrtさん

■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_9
>Q.ColorOS V15で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:26307838

ナイスクチコミ!2


スレ主 emrtさん
クチコミ投稿数:20件

2025/10/04 23:25

ありがとうございます。
いろいろいじって、設定して様子をみます。

書込番号:26307865

ナイスクチコミ!1


2025/10/05 06:17

根本的に、メモリ少ないから、保持できないような気もしなくもないし。
lineのアプリ自体がなんか、ポンコツな作りしてる感じですね。
もう少しまともなアプリに移住した方がいいような気がしますが。

まあ、この機種の空きメモリがどれぐらいかは知りませんが、スマホのスペック自体が論外ってのもありますが。

書込番号:26307976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A3 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINEの通知音がならない 3 2025/10/05 6:17:02
ロック画面の常時表示機能 2 2025/09/15 13:10:51
CM再生エラー 2 2025/09/04 20:24:07
Android15にしたら、BeaconLink可能!? 3 2025/09/07 20:39:12
おサイフケータイ対応のはずなのに 不可 12 2025/08/13 10:17:35
機種変更14800円 0 2025/07/23 9:32:22
充電器 8 2025/07/20 17:43:56
再読み込み 12 2025/06/22 1:03:40
質問です、SMS 用の優先SIM指定 0 2025/04/30 22:26:47
ステータスバーのヘッドホンアイコンを消したい 4 2025/03/18 10:11:24

「OPPO > OPPO A3 5G ワイモバイル」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A3 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A3 5G ワイモバイル

発売日:2024年12月12日

OPPO A3 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング