『アレクサが見当たりません』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アレクサが見当たりません』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2021年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2021年モデルを新規書き込みゴルフ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アレクサが見当たりません

2025/10/06 10:34(2ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

クチコミ投稿数:454件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

こんにちは。
先日から、私のGOLF8のディスカバープロのアレクサがいなくなりました。
また、ショップからインストールかな、面倒だなと思ってみてみましたが、ショップにからも消えていました。
皆さんのアレクサは健在でしょうか。

書込番号:26309153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2025/10/06 11:06(2ヶ月以上前)

>くびの皮さん

Discover ProをネットにつなげてAMAZONからインストールでは?

書込番号:26309177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

2025/10/06 17:12(2ヶ月以上前)

>funaさんさん
アップデートの度にアレクサアプリのアイコンが消えて、ショップアプリから再インストールする作業が今までしょっちゅうありました。
今回も同様と思っていましたがショップアプリからアレクサが消えています。現在表示があるのはコネクトプラスのみです。
今までこんなことはなかったと思います。
皆さんのショップアプリにアレクサはまだありますか。

書込番号:26309432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2025/10/06 17:52(2ヶ月以上前)

>くびの皮さん

申し訳ありません。
VWおよびDiscover Proは使っていません。

書込番号:26309456

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/10/06 17:55(2ヶ月以上前)

>くびの皮さん
ゴルフ8のアレクサはサービス終了ではないですか?
ご確認ください

書込番号:26309458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2025/10/06 18:23(2ヶ月以上前)

9/27付でサービス終了してますよ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3514519/car/3608735/8293954/note.aspx

書込番号:26309483

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2025/10/06 18:30(2ヶ月以上前)

>くびの皮さん
こんなのがあります。
9月27日で終了したのでしょうね。



https://minkara.carview.co.jp/userid/3514519/car/3608735/8293954/note.aspx

書込番号:26309488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2025/10/06 18:33(2ヶ月以上前)

失礼しました。
かぶってしまいました。
ちょっと遅かったですね。
残念。

書込番号:26309491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

2025/10/06 18:45(2ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
>BREWHEARTさん
あー!本当に終了したみたいですね。ほんとに残念です。あの出来の悪い子との会話をいつも楽しんでいました。最後にさよならも言えませんでした。またプラスで復活することに期待して待ちます。

教えていただいた皆さん。ありがとうございました。

書込番号:26309500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/10/06 18:52(2ヶ月以上前)

>くびの皮さん
登録しているとメールでアナウンスされたという情報もありますが届いていませんか?

書込番号:26309509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度4

2025/10/07 08:43(2ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
メールには気が付きませんでした。

車の購入時に「これからアプリがどんどん増えますよ」と言われて4年。
アプリはお高めのコネクトプラスのみになってしまいましたね。なんだかな。

書込番号:26309993

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2021年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2021年モデル

新車価格:349〜789万円

中古車価格:195〜711万円

ゴルフ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,095物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング