『eイヤホンで購入検討中でもし購入したばかりで音がでない等』のクチコミ掲示板

2025年 9月25日 発売

Px8 S2

  • すぐれたハイレゾリューションオーディオ、最適化されたドライブユニット、高度なワイヤレステクノロジーを採用したワイヤレスヘッドホン。
  • 合計8基のマイクを搭載し、すぐれた通話品質とノイズキャンセリングを実現。音楽のダイナミクスやエネルギーを損なわずノイズだけをシャットアウト。
  • 30時間のバッテリー駆動が可能で、急速充電にも対応し、15分の充電で7時間の再生が可能。アプリに対応し、5バンドEQで音楽を調整できる。
最安価格(税込):

¥116,820 オニキス・ブラック[オニキス・ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,820 オニキス・ブラック[オニキス・ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,820¥129,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Px8 S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Px8 S2の価格比較
  • Px8 S2のスペック・仕様
  • Px8 S2のレビュー
  • Px8 S2のクチコミ
  • Px8 S2の画像・動画
  • Px8 S2のピックアップリスト
  • Px8 S2のオークション

Px8 S2Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥116,820 [オニキス・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 9月25日

  • Px8 S2の価格比較
  • Px8 S2のスペック・仕様
  • Px8 S2のレビュー
  • Px8 S2のクチコミ
  • Px8 S2の画像・動画
  • Px8 S2のピックアップリスト
  • Px8 S2のオークション


「Px8 S2」のクチコミ掲示板に
Px8 S2を新規書き込みPx8 S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ329

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Px8 S2

クチコミ投稿数:98件

もし購入したばかりで音がでない等ありましたら
eイヤホンさんはこころよく交換してくれますか?

書込番号:26310650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mira_jpさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2025/10/07 23:33(1ヶ月以上前)

してくれると思いますよ。早い方がいいです。

書込番号:26310659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!102


クチコミ投稿数:15991件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2025/10/08 00:26(1ヶ月以上前)

>夢見が丘さん

ネット購入ならユーザーが素早い対応していれば大丈夫ですし、
店頭購入でも先にTELしておいた方がスムーズです。

書込番号:26310685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:45件

2025/10/08 16:44(1ヶ月以上前)

>夢見が丘さん
こんにちは

イーイヤホンで気になるのは、電話連絡のパターンだと0570(ナビダイアル)しかないという点です

初期不良で返品でも電話代はこちら負担という謎仕様

書込番号:26311139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!100


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2025/10/08 20:54(1ヶ月以上前)

ほい
https://www.e-earphone.jp/pages/repair#number_repairlp

書込番号:26311376

ナイスクチコミ!102


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21922件Goodアンサー獲得:2987件

2025/10/09 13:39(1ヶ月以上前)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12320843757

知恵袋にも似たような質問がありますが、
結局のところ、
・こころよく対応してもらった
・こころよく対応してもらえなかった
のアンケートに過ぎないかと思います。

こころよく対応してもらえなかった経験がある人は無理という回答になりますし、
こころよく対応してもらえた人は問題ない、という回答になります。

私の場合は、特に問題なく交換対応してもらえましたので、
問題ないのでは、という回答になります。

検索してみると、ノイズがある・ないでもめたというのがヒットしましたが、
『購入したばかりで音がでない』の場合はさすがにもめないのでは
ないでしょうか。

基本的に、
@電話で伝える
A商品を返送する
B先方でチェックして再現すれば交換対応
という流れになります。

再現しなければそのまま返ってきます。

体感的には、量販店の方が初期不良対応はスムーズかもしれません。
実店舗で購入、実店舗持ち込みの場合ですが、チェックされたことない
です。
『片方から音でないのですが…』
『交換か返品対応になります』
『ネットで調べたらちょくちょく断線発生しているようなので返金してもらえますか』
『承知しました』
的なのが多かったです。

eイヤホンが評判悪いと思っている、心配を感じている、というのであれば、
普通に量販店で購入すればいいのではないでしょうか。

書込番号:26311824

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Px8 S2
Bowers & Wilkins

Px8 S2

最安価格(税込):¥116,820発売日:2025年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

Px8 S2をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング