『前後カメラの画像の色味違い』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

CA-DR03HTD

  • カーナビ「ストラーダF1X PREMIUM10」専用のドライブレコーダー。小型の広視野角2カメラで、車両の前後方を同時にフルHDで録画できる。
  • 後方からのあおり運転の確認やルームミラーの補填に使用できる「ワンタッチ後方ビュー」、バック時に目視を補助する「リバース後方ビュー」を搭載。
  • カメラにはF値1.4の明るいレンズを採用し、夜間にヘッドライトが当たらない範囲も鮮明に録画する。振動を検知して録画を開始する駐車録画機能も搭載。
最安価格(税込):

¥36,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,300¥49,900 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:分離型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 CA-DR03HTDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CA-DR03HTDの価格比較
  • CA-DR03HTDのスペック・仕様
  • CA-DR03HTDのレビュー
  • CA-DR03HTDのクチコミ
  • CA-DR03HTDの画像・動画
  • CA-DR03HTDのピックアップリスト
  • CA-DR03HTDのオークション

CA-DR03HTDパナソニック

最安価格(税込):¥36,300 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月中旬

  • CA-DR03HTDの価格比較
  • CA-DR03HTDのスペック・仕様
  • CA-DR03HTDのレビュー
  • CA-DR03HTDのクチコミ
  • CA-DR03HTDの画像・動画
  • CA-DR03HTDのピックアップリスト
  • CA-DR03HTDのオークション

『前後カメラの画像の色味違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA-DR03HTD」のクチコミ掲示板に
CA-DR03HTDを新規書き込みCA-DR03HTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > パナソニック > CA-DR03HTD

スレ主 abc654321さん
クチコミ投稿数:31件

取り付けていろいろいじってみて気が付いたのですが、ナビに表示させたときに前カメラと後カメラの画像に明らかな違いあります。

前カメラ:やや青みがかかっており白けた感じ
後カメラ:パキっとした解像

メーカーに問い合わせたところ、設定でいじるところはない。気になるなら取り付け店に相談してとのことでした。
説明書の故障かな欄にも、白っぽくなるうつることがあるのは正常と説明がありますが、前後で明らかな違いがあると前カメラが不良なのではと心配になります。

使用者がおられましたら、前後のカメラの解像感の違いはあるかどうか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:26310935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:442件

2025/10/08 11:18

使用してませんが、
リアガラスにスモーク入ってませんか?
スモーク越しだと色見変わることもあり得るかと。

書込番号:26310947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件

2025/10/08 11:29

保護フィルムが付いていませんか?

書込番号:26310954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2025/10/08 12:18

abc654321さん

↓のCA-DR03HTDのレビューで前後カメラの画像が確認出来ます。

https://jikayosha.jp/2023/02/09/74612/

書込番号:26310978

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc654321さん
クチコミ投稿数:31件

2025/10/08 12:18

>遅くてごめんさん
>ポン吉郎さん

ご助言ありがとうございました。前カメラだけ保護フィルムが残っていました。
フロントガラスとの感覚がわずかなので外からよく見ないと分からず、指も入らないのでピンセットで除去できました。
初歩的なミスでした。

なお、リアガラスはスモーク風になっていますが、見え方はフロントと変わらない色味に映っています。

書込番号:26310979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CA-DR03HTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前後カメラの画像の色味違い 4 2025/10/08 12:18:47
128GBのSDカード 8 2025/09/30 10:31:19
ドラレコ本体はどこに収めるのがいいのか 4 2024/08/15 17:24:07
9909B-69T73-P02と同じ物? 4 2023/09/27 17:55:11
ドラレコ 7 2023/09/19 17:43:17
200GのSDXCカードについて 6 2023/01/01 16:41:06
人気無い? 9 2022/03/25 11:19:14
レンズ保護シール 3 2021/08/10 20:28:44
バックカメラをフロントガラス後ろ向きにつけて使えますか。 6 2021/07/11 20:57:00

「パナソニック > CA-DR03HTD」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CA-DR03HTD
パナソニック

CA-DR03HTD

最安価格(税込):¥36,300発売日:2020年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

CA-DR03HTDをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング