『スマート充電』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥108,594〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スマート充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマート充電

2025/10/08 20:00


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

スレ主 licolinさん
クチコミ投稿数:15件

Xiaomi15t proを使用し始めて1週間、パフォーマンスには満足していますが、スマート充電を80%に設定しても今のところ毎回100%充電されています。以前のバージョンのXiaomiスマホでもこのような書き込みを見かけます。
同様の現象の方、また対策等あればご教授ください。

書込番号:26311322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2025/10/08 20:24

機種不明

>licolinさん

スマート充電は、規則正しい充電をしないと、一時的に80%で止めることは出来ません。
そのため、規則正しい充電をしていない場合に、80%で一時的に止まらずに、100%になるのは正常な挙動となります。

学習した場合でも、添付画像(別機種)のように
※※※※※※※※※※※※※※※
最終的には100%まで充電されます。
※※※※※※※※※※※※※※※

ほとんどの方は、規則正しく充電することはありませんので、添付画像のような状態を再現出来る人は少ないと思います。

80%で止めたい場合は、バッテリー保護の方を使う必要があります。

書込番号:26311341

ナイスクチコミ!3


スレ主 licolinさん
クチコミ投稿数:15件

2025/10/08 20:42

早速にありがとうございます。学習させるのは確かに難しそうですね。保護アプリを探してみます。

書込番号:26311361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2025/10/08 20:52

>licolinさん
>保護アプリを探してみます。

「保護アプリ」というのが、何のことかわかりませんが、
80%で止めたいなら、スマート充電ではなく、
設定→バッテリーとパフォーマンス→バッテリー保護→バッテリー保護
にすればよいのでは?

15T Proで確認したわけではありませんが、設定があると思いますよ。

書込番号:26311374

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更でこの機種を使いたいです! 1 2025/10/09 6:21:17
音楽再生について 2 2025/10/08 23:15:22
スマート充電 3 2025/10/08 20:52:11
楽天モバイルのAPN設定について 2 2025/10/07 18:18:58
カメラ起動時にノイズが出ます 1 2025/10/08 17:00:10
保証サービス 10 2025/10/07 15:21:56
最初のカメラ起動時 2 2025/10/07 14:42:23
長時間露光 2 2025/10/07 17:33:00
USBの規格が気になります 9 2025/10/05 22:56:28
こちらもデータ移行準備 21 2025/10/06 12:57:02

「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング