『充電ケースの黄ばみ』のクチコミ掲示板

2025年 9月19日 発売

AirPods Pro 3 MFHP4J/A

  • 「インイヤーアクティブノイズキャンセリング」を備え、前世代「AirPods Pro 2」と比べて最大2倍の雑音を除去する、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「AirPods Pro 2」より2時間長い最大8時間のバッテリー駆動時間を実現(ANCオン時)。IP57等級の防じん性能と耐汗耐水性能を備えている。
  • iPhoneのフィットネスアプリに対応し、心拍数の測定やワークアウトの記録ができる。ライブ翻訳により、一部の言語で対面のコミュニケーションが可能。
最安価格(税込):

¥35,306

(前週比:-433円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,503

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,306¥42,500 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのオークション

AirPods Pro 3 MFHP4J/AApple

最安価格(税込):¥35,306 (前週比:-433円↓) 発売日:2025年 9月19日

  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのオークション


「AirPods Pro 3 MFHP4J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 3 MFHP4J/Aを新規書き込みAirPods Pro 3 MFHP4J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信28

お気に入りに追加

標準

充電ケースの黄ばみ

2025/10/09 09:12(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A

クチコミ投稿数:81件

購入後
たった1週間
普通に使うだけでここまで充電ケースが黄ばむことってあります?
不良品レベルなんですが。。。

書込番号:26311654

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/09 09:15(1ヶ月以上前)

黄ばむ不良ってなんなんやろねー

書込番号:26311658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:160件

2025/10/09 09:22(1ヶ月以上前)

購入後2週間以内であれば原則として初期不良、不具合があった場合、
返品、返金、新品との交換対応が出来ます

まずは購入店に連絡を入れて詳しく状況を説明してみる事をお勧め致します
(2週間以内に店舗に行けない場合でも電話連絡を入れておきましょう)

ガックリきてると思いますが、購入後1週間であればきちんとした対応はしてくれると思いますよ(^^)

書込番号:26311662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19582件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2025/10/09 09:53(1ヶ月以上前)

AirPods4ですが・・・

>オモラシくんさん

いや〜、どう見ても何らかの汚れがむらなく付着した状況ですよね?
凹部や開いた内部は真っ白なんですから、使用者が汚したとしか考えられません。
汚い作業着のポケットに入れてませんでした?
ハンドルネームそのままのズボンとか・・・

なお、汚れはおそらく綺麗になりますよ。
普通に水拭きすれば綺麗になると思いますが、汚れが落ちにくい場合は軽く中性洗剤などをしみこませたウェットティッシュなどを使ってみても良いかも知れません。

なお、まず間違いなく初期不良の対応はしてもらえません。

書込番号:26311688

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16290件Goodアンサー獲得:1331件

2025/10/09 09:58(1ヶ月以上前)

プラスチックの黄変ですね。
短期は珍しいですがよく有る事です。
原因は色々紫外線も有りますが紫外線のない環境でも起こったり…
屋内のエアコンでも起こりますね、
面白いのは全体ではなく部品単位で起こります。
なんらかの添加剤が少ないのか多いのか?

取り敢えず苦情物ですね。
掛け合いましょう。

まさか中古ではないですよね?

書込番号:26311693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2025/10/09 10:07(1ヶ月以上前)

>すぐ自分の話したがる人ですさん
前のpro2は全く問題なかったのですが、、、

書込番号:26311697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2025/10/09 10:08(1ヶ月以上前)

>tam-tam17701827さん
とりあえずアマゾンに連絡したらアップルショップ事案だそうです!

書込番号:26311699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/10/09 10:09(1ヶ月以上前)

どう見ても何らかの汚れがむらなく付着した状況ですよね?
凹部や開いた内部は真っ白なんですから、使用者が汚したとしか考えられません

そうでないので困ってか買い込みしました

前回のpro2はこんなことありませんでした

書込番号:26311701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2025/10/09 10:11(1ヶ月以上前)

>麻呂犬さん
amazon appleで9月27日に買った新品です
外に持ち出し3日
エアコンもつけてないし
タバコもすいません
2週間も立たず何もしてないのにこんなになってしまうのは変ですよね

書込番号:26311703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:160件

2025/10/09 10:31(1ヶ月以上前)

AirPodsのお手入れ方法(Apple公式サイト)
https://support.apple.com/ja-jp/102672

4番目に出てくる「AirPods Proの充電ケースのお手入れ」を参考にしてみて下さい
イソプロピンアルコールと書いてあるので、それ以外の洗剤などは使わない様に注意が必要です

書込番号:26311714

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2391件Goodアンサー獲得:109件

2025/10/09 11:09(1ヶ月以上前)

スレ主さん 今日は

ところで、そのAirPodsはどちらで買われたんでしょうか?

書込番号:26311729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/10/09 11:27(1ヶ月以上前)

>奈良のZXさん
amazonですが

書込番号:26311753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2025/10/09 13:13(1ヶ月以上前)

毎日黄ばみを見る度陶しい思いを抱えながら使うことを考えると他人事ながらいたたまれません。
ダメもとでアップルに相談してみることをお勧めします。
いくら何でも購入後一週間でそんな状態になるのは製品としてどうかということになりませんか。
自分で下手な手入れなどの手は加えずに、2週間以内に即問い合わすべき件だと個人的には思いますがね。

書込番号:26311812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2391件Goodアンサー獲得:109件

2025/10/09 13:29(1ヶ月以上前)

なんか内部もiPodsも汚れている

スレ主さん、ご返答ありがとうございます
すぐ上にも書かれてたんですね Amazon Apple で、と

にしても最初に挙げられた2枚目の写真を拡大して見ると充電器の本体や蓋の内部そしてiPodsも
なんか購入後1週間とは思えないほど汚れてますね。
購入後1週間ではなくて購入時からこうだったのでは、
と思ったりしもしますが、どうなんでしょうか。

書込番号:26311818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2025/10/09 13:29(1ヶ月以上前)

>監獄食堂さん
Apple Storeに問い合わせてみます

過去モデル色々使ってきましたが今回初なのでびっくりしました

書込番号:26311819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:120件

2025/10/11 15:14(1ヶ月以上前)

>オモラシくんさん
色移りでしょうかね。
似たような症例がありました。
https://monosukiblog.com/yellowish-airpods-pro-case_20200301
海外ではジーンズのポケットに入れてて水色が移ったという声もあるようです。

染色された布袋とか服のポケットに長時間入れるのは避けた方がいいかもですね。
使われた染料にもよると思われますが。
Amazonで安い黒Tシャツとか異様に色落ちするのがたまにありますし。

書込番号:26313590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/10/11 15:29(1ヶ月以上前)

>壊れた時計さん
繊維の色が映るプラスティックなんて普通あり得ないのでアップルに文句言いに行ってきました

書込番号:26313598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2391件Goodアンサー獲得:109件

2025/10/11 15:54(1ヶ月以上前)

スレ主さん 今日は

>アップルに文句言いに行ってきました

行かれましたか、
その時の担当者の対応やその後の状況が知りたいですね。

書込番号:26313610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2025/10/14 04:48(1ヶ月以上前)

>奈良のZXさん
アップル的に短期間でこのような状況は過去に例がないとのこと
(私もpro1,pro2使っていましたが各2年周期で使ってましたがこんなことありませんでした)

購入時からの不良品の恐れもあるので音質テストなど全てのテストをお願いしましたが
そもそも何度もやってもアップルのテスト機械にこのケースが接続できない
結果イヤホンも接続できない

最終的にケースは交換しますとのこと

それでも中古のような不良品を送ってきたので
気持ち悪いのでイヤホンも交換してもらう予定です。
してくれなきゃキレてごねれば大丈夫でしょう

書込番号:26315630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2025/10/14 17:20(1ヶ月以上前)

…Appleも大変ですなぁ…(;´д`)

書込番号:26316126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2025/10/14 19:14(1ヶ月以上前)

>FUJIっ子さん
アップルでなく僕が大変です

書込番号:26316234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1452件Goodアンサー獲得:76件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2025/10/20 18:32(1ヶ月以上前)

使用して3週間ちょと経ちましたが、私は黄ばみとかないですね。
先日、Amazonでケース購入したのでそれに入れています。

むき出しの時でもそういうのはなかったですねぇ。
交換してもらえるとよいですね。

AppleCareとか入っていればすぐ交換してもらえるとか?

書込番号:26320841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2025/10/20 23:01(1ヶ月以上前)

>眠りねずみさん
僕もプロ1.2と使ってきましたが初めてです
アップルケアとか関係なくアップルショップで
普通に交換してもらいます!

書込番号:26321075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2391件Goodアンサー獲得:109件

2025/10/27 16:11

本件、その後どうなったのだろうか?
Amazonであってもすり替え詐欺があると言うことだし。
気になりますね。

書込番号:26326114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19582件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2025/10/27 18:21

汚れたからって交換はないでしょ?汗
AppleCare付けてたら交換してもらえると思うけど、交換サービス料(3,700円)は必要です。

書込番号:26326199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/10/27 18:48

>奈良のZXさん
アップルショップで丸ごと新品交換してきましたよ
あり得ないと説教しましたが結果新品交換です

書込番号:26326212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/10/27 18:50

>ダンニャバードさん
購入後1週間でこんなになるんだから新品交換当たり前でしょう
交渉力のない自己主張をしっかりとできない大半の日本人はそのまま丸め込まれて交換してもらえない可能性もありますが
私は大丈夫でした

皆様もこういうことがあった場合はしっかりと交渉した方がいいと思います

書込番号:26326217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2391件Goodアンサー獲得:109件

2025/10/27 19:03

スレ主さん、ご返答ありがとうございます。
丸ごと新品に交換、良かったですね。

ところで、そもそもの黄ばみは何だったんだろうと、
初めから黄ばんでいたのなら原因はないし、1週間で黄ばんだのならその鯨飲は?
なんかモヤモヤしてます。

書込番号:26326231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2025/10/27 22:41

>奈良のZXさん
ありがとうございます。
結局その原因なども教えてくれないし、過去にそんな事例もないと言うし、丸ごと新品交換をして終わりました。

Apple側で細かいことを教えてくれない雰囲気もあったので、このようなすり替え系のものも紛れてるのかもしれないですね

そもそも、この機種をAppleの中の専用テスト診断機2かけてもうまくつながらないとおっしゃってました
そう考えると、Appleショップで売ってるものの中に、万が一にでも偽物が混じる可能性もあるかと思います
怖い話で

書込番号:26326379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケトークとどちらが良いか 1 2025/11/21 10:45:55
充電ケースのバッテリー残量が減って行く 3 2025/11/20 14:35:11
改善を希望 9 2025/11/07 16:00:04
充電ケースの黄ばみ 28 2025/10/27 22:41:09
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
イヤーピースについて 3 2025/09/30 14:54:33
コストコで、35980円 1 2025/09/29 20:59:45
マジで音が良かったです! 3 2025/10/06 21:46:51
Apple製品以外とのマルチポイント接続について 1 2025/09/29 13:28:13
探すに登録できない 2 2025/09/29 7:47:03

「Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 3 MFHP4J/A
Apple

AirPods Pro 3 MFHP4J/A

最安価格(税込):¥35,306発売日:2025年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 3 MFHP4J/Aをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング